アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆4連休は大渋滞(;・∀・)◆
世の中の4連休もいよいよ明日一日になりました。

皆様如何お過ごしでしょうか。

なんか高速道路はすごい渋滞のようですね(;・∀・)


◆昼13:07


◆夜18:00

どないなってますねん(笑) 渋滞抜けるのに何時間くらい掛かるんでしょうか。

昨日も混んでたようなんですが大山崎JCTで事故らしかったので

しょうがないなと思ったんですけど関係なかったようですな(笑)

皆様ご苦労様でございますm(_ _)m


SRXを早く組み立てたいので本日は塗装を行っておりましたよ。


◆フロントフォークボトムケースとアンダーステム◆


◆トップブリッジ&ハンドル◆

ひと晩乾かして明日組めたら組んでしまおうと思います(。・ω・)ノ゙


C90を4速化させていただきましたお客様に新しいお仕事をいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m 奥様がお乗り予定のズーマー。


エンジンが掛からないらしい。

入庫後、キャブのドレンからガソリンを抜きますと臭いのが出てきましたので

キャブ詰まってるやろなとか思いながらも分解前に始動を試みますが

なかなか掛からない。エアクリ外して手チョークしてもなかなか掛からない。

と、なんかの拍子に掛かりだしましたがやはり調子が悪そう。

ですのでキャブレターを外しますがインシュレーターが硬化してしまって結構固い(;・∀・)

なんとか外れたと思いましたら千切れてた(笑)


キャブも分解しましたがジェット類は詰まっておりませんでした

とりあえずは休み明けにパーツ注文して組んでみます。

ちなみにこのズーマー。最近トラック取りに行って積んで降ろしてトラック戻しに行く

のがあまりにも邪魔くさいもので運動がてら2,3㌔歩いて引き上げに行き

2,3㌔押して帰ってきました(笑)変なバイク屋やなぁ。。。w

なんかわたくしもどっか行きたなってきた。

連休をいただきまして平湯でも行って来よかなとか思ってますが寒いんやろね(;・∀・)


コメント

今日は全然大丈夫でしたよ~
昨日JUN氏はえらい目にあったようです(笑)

今は凄い渋滞みたい。。。早帰り
作戦成功!
[2020/09/22 16:47] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんにちは。

今日は混んでないみたいですね。
お疲れ様でございました。
[2020/09/22 17:06] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する