アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆贅沢な昼メシ◆
日記のネタにできるような修理ネタがなくて困っておる店主です。こんにちは。

日記を書く間隔も疎になってきてしまっております(;・∀・)

今回はとりあえず食い物ネタでお許しくださいませ(笑)

食に対して非常に貪欲なわたくし。一食たりとも無駄にはできません(笑)

昨日の定休日は、某SNS内で情報を得ました美味しそうなお店に直行です。

南丹市園部にあります『うを亀本店』さんに食べに行ってまいりました。


南丹市役所、警察署のすぐ近くです。


アクティトラックで突撃 お店の真ん前の駐車場に停めれました。ラッキー

魚料理が美味しそうでそのうえつけ麺もおいしいと有名らしいので混雑必至かと思っておりましたが

これまたコロナの影響でしょうか、すんなり席に通していただけました。

掘り炬燵のある半個室で安心して食事もできましたよ。

回転寿司でないお寿司が食べたかったので店主は『おまかせ9貫上握り』とつけ麺単品。

奥様は日替わりランチを注文。どんなんが出てくるんかわからんのが楽しみらしい。


いうてもこの料理ですねんけどね(笑)


◆おまかせ9貫上握り◆


◆つけ麺◆


◆日替わりランチ◆

大変美味しゅうございました

つけ麺も美味しかったのですが、やっぱりこんな熱くも冷たくもない麺をすするという

習慣が店主にはございませんので、2度といただきません(予定)(笑)

必ずリピートすることがあると思いますが次はおうどんをいただこうと思います。

つけ麺はシェアいたしましたが、お昼ごはんでわたくし3千円近く食べてしまいましたがな(;・∀・)

孤独のグルメの井之頭五郎にも近づいてしまいました。

うを亀本店さん。夜はどうも居酒屋さんのようですね。

近くに料理の美味しい飲み屋さんがあれば幸せですなー。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する