アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆整備主任者技術研修会◆
昨日の定休日。無事に整備主任者技術講習会をこなして参りました。


室内での講習会ですので暖かいやろと一枚脱いで行ったのですが

コロナのためか部屋の扉開けっ放しでしたので寒かった

最初の休憩時間にやっぱり一枚着ましたわ。昨日は雪もちらついてましたしね。

講習も難しい話が多いし最新バイクはよう触りませんわ(;・∀・)難儀やな。

なかなか退屈な講習会でした(笑)

帰りは5年前の2級二輪整備士の講習のときから、真っ赤な看板がよく目立って


気になっていた芦原橋にある『中華そばふじい』さんに初めて食べに行ってきました。

初訪問のお店はいちばんスタンダードなラーメンを注文するのが店主のセオリーなんですが


昨日はちょい辛が食べたかったのでいきなり旨辛ラーメン『タイガー』ってのをいただきました。


店主にはちょーど良い辛さでした 汗だらけになりましたけど(笑)

このミンチ肉の具がええ味出しておりました。


麺も店主好みの細めのストレート。麺もスープも大変美味しゅうございました(-m-)” パンパン

少し遠いお店ですがリピートありでキープですね。次は中華そばをいただきます。

帰りは延々とあみだ池筋を北上。


◆土佐堀橋からの眺め◆

最後は東三国から新御堂に乗って帰って来ました。

それはええんですけどまだ歯医者さんにも通っておるのです。

先日の歯はこないだ被せもしてほぼ修理完了ですねん。

ところが月曜日くらいからおなじ左側の上の歯が痛みだしました。

またまた顔面左半分が痛むのでございます

ロキソニンを服用せんとガマンできんくらい痛かったんですけど本日木曜日に

予約が入ってましたのでガマンしておりました。

治療した歯が痛むとも思えませんのですが一番奥の歯も悪いかも

ということでまたまた新たに治療開始。かなんなー

そやけど歯が痛いと体調も悪なりますな。なんもする気がしない。

本日の治療が終わってもまだ痛かったのでお昼ごはんの後、

処方された抗生剤とロキソニンを飲んだら今は落ち着いてますがまた痛くなるんであろうか

イヤやなー。。。

明日の朝イチは先日の胃カメラ検査の結果発表の診察です。

身体は元気ですが病院に世話なりっ放しも萎えますな。


コメント

私は抜歯して 歯抜けババァ。
娘は歯医者通いなのに歯痛でロキソニンが離せない(笑)
歯の調子が悪いんはなんもする気がおこらない
ほんと同感です
胃カメラ検査の結果は如何でしたか 
病院通いは気持ちがふさぎますね
お大事に。
[2021/02/25 09:06] URL | りら #xH4FHwQ. [ 編集 ]


りらさん、こんにちは。

歯痛いのは大変ですよね。
わたしもまだ痛いのです。
耳鼻科も行かんとあかんかも😅
胃のカメラと大腸カメラはとりあえず異常なさそうでした。ありがとうございます❗️
[2021/02/25 12:25] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する