アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆中古車整備色々◆
今日は夕方くらいから結構本格的に雨が降り出しましたね。

予報バッチリ当たってますやん(笑)

XLR125R(JD16)のフロントスポークを組んでしまいました。


チョチョイのチョイでした。


バルブステムシール待ちのジョルノ(AF70)のエンジンを組んでしまう予定でしたが

CB400SS(NC41)のサイドスタンドを組み付けましたら作業場にパーツがたくさん転がっており

邪魔ですのでだいぶ片付けてしまいました。


もうじき出来上がりそうですね

明日は定休日です。

朝一番はまたまた高槻赤十字病院の耳鼻科で診察です。病気持ちの店主です(笑)

歯痛からくる副鼻腔炎、痛みなどはもうなく大分マシなんですけど

明日はどんな診察になるんでしょうか。

その後はまたまた楽しい楽しい、ジムニーのパーツ作業でございます。

頭の中で段取りを練っておきませんと作業が捗りません。

明日はドライブレコーダーを取り付けて、レカロシートを装着、シートを外してる間に

サブウーハーを取り付けてしまう予定にしておりますが、さてどこまで達成できるでしょーか。

昼メシも何を食べようかと思案中です(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する