暑いのもありますが、入院で長期休養後、いまだにエンジンの掛かりの悪い店主です。
こんにちは。仕事が溜まってまいります(;・∀・)
中古車のページに3台アップロード完了しております。
 まずはYZF-R25(RG43J)。ほぼ新車同様の極上車ですので、
新車の購入を考えておられるお客様はお買い得だと思います。
 続きましてはC90DX(HA02)。これまた走行距離極少の極上車です。
少しお高めな値段設定にしておりますが、もう出てこないように思います。
お探しのお客様はお早めにどうぞ。
 もう一台はやっとこさ完成しましたVTR250(MC33)のキャブレターモデル。
各部念入りに点検しておきましたので安心してお乗りいただけると思います。
少しええ音のするヤマモトレーシング製ステンカーボンマフラー付きでお買い得です。
気になるお客様はお気軽にお問い合わせください。
表題の件。先日点検でお預かりして納車させていただきました名車FZ400R。
 調子も良く、楽しく乗っておりますと言っていただきまして助かります
ところがオイルが漏れだしたので少し増し締めしましたら千切れてしまったらしい(;・∀・)

 一瞬焦りましたがまだ部品出るみたいで助かりました。
ついでですので反対側のプラグも交換しておきます。
あとブレーキがどうも甘いらしいのでメッシュホースへの交換とブレーキパッドの交換も
依頼していただきました。ありがとうございます。
入院以来、サボっておりました夜のお散歩も本日から再開しようと思っております。
明日は自分でやるつもりでしたが邪魔臭いのでビルシュタインのダンパー交換を
お願いしに茨木モータースさんにジムニーを預けてきますわ。
その後はなにしようか思案中。久しぶりにお散歩でもしてこよかな。
|