アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆JB64ジムニー ビルシュタインショックアブソーバー交換◆
ビルシュタインのショックアブソーバーに交換していただいたジムニーが戻って参りました。


◆フロント◆


◆リヤ◆

イエローとブルーのカラーリングがお気に入りです。

早速少し乗ってみましたがやっぱり固くなってしっかりした感じです。ノーマルとは違います。

当たり前ですけど(笑) あんまり変わらんかったら困りますわw

明日色々試運転してみる予定です。

ついでに貼ってみました(笑)


前から気になっていたリヤホイールのセンターキャップ。ウェッズの純正を取り寄せたんですが

ブッサイクやしなんか頼りない(外れて飛んでいってしまいそう)のでやめときました。


無駄遣いしてしまった(T_T)

緩かったので使用していませんでしたスズキ純正センターキャップのほうが断然カッコいいので

なんとか使用しました。こちらも頼りないんですけどね


でも抜けて飛んで行くことはなさそうなので安心です(笑)

これもしばらく様子見ですな。

明日は病院やら陸事やら保険屋やらで忙しいのです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する