アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆GSX250Sカタナ◆
3連休がやっと終わって喜んでおる店主です。こんばんは。

部品屋さんもお休みですのでかないません(;・∀・)


黙っておったのですが、年末にカタナの250などというのを仕入れまして(。・ω・)ノ゙

フレームなどに錆が多かったのですが、どうも転倒歴がなさそうな

基本非常に程度の良い車両です それも店主の好きな赤/銀

その上ブラックエンジンでございます( *´艸`)

シートの張替えが戻ってきましたらやっとこさ完成です



この先永く乗っていただくつもりでフレームやらなんやら再塗装しておきました。

缶スプレーではございませんのでご心配なく(笑)

走行距離は35,000㌔ほど走っておりますが、消耗部品その他も問題なし。

タンク内も錆なし(←ここ重要)、キャブレターは分解清掃いたしました。

F.フォークインナーチューブにも錆なし(←ここも重要(笑)

外装も大きな傷や凹みなどもありませんし、

キャンディレッドの色あせもほとんどないとはこれ珍しい(笑)

マフラーもガリ傷ありません エキパイ部に錆は多かったので塗りましたけどね(;・∀・)

シートを取り付けましたら中古車のページにアップしますのでよろしくお願い致します~~m(__)m

ちなみに価格は¥278,000の予定です

次は既に仕入れてあるハンターちゃんを仕上げます( *´艸`)

コメント
No title
renさん、こんばんは。



店主お金にあまり関わってませんので知りませんでしたが

受験ってそんなお金掛かりますねんね(;・∀・)

ウチもよう学校行かせれてますわ。まだ2人おるし(泣)

赤カタナ、250ですけど店主お気に入りカラーです

べっぴんさんです
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
赤刀いいですね!

本日車両同額以上の金額を受かるかうからへんかわからん

用意しました、そのまま握りしめて買いに行こうかな、

という訳にもいきませんな、この先は厳しい生活が

続きます



これは足早いでしょう!ええオーナーさんに嫁ぐと

良いですね!
[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぼてさん、こんばんは。

お久しぶりでございますm(__)m



要所の程度が良いので仕入れてしまいました。

仕上げんのにえらい手間掛かりましたけど(^^;;

また遊びに来て下さい!
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
若い頃に、憧れました~(*^_^*)



カタナは、いまでもツーリングで見かけることがあるので、好きな人が多いのでしょうね~
[2016/01/09 21:12] URL | ぽて #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック