アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆えべっさん◆
三連休初日、いかがお過ごしでしょーか

店主はお店に籠もってシコシコ仕事しております(。・ω・)ノ゙


今日は1/10ということで十日えびすですね。

店主もお参りに行ってきました

っというのは大嘘でして(笑)ここ十年以上行っておりません。

はじめの頃はわざわざ西宮えびすまで出向いておりましたが

飽き性の店主は宝くじと一緒でなーんもご利益ないのに賽銭あげれるかい

というのが本音でございますw

宝くじの場合は確かに当たったらあれしてこれして、あとは貯金

とかって夢見て数回買っておりましたが、とにかくかすりもしませんので(笑)

番号合わせながらものの数秒で紙くずです。勿体無いことこの上ない(笑)二度と買いませんww

と、ラジオがえべっさん、えべっさんとやかましいのでグチってみました(。・ω・)ノ゙


こないだの水曜日は枚方に登録行ったついでにといってはなんなんですが

昼メシは八幡市にできましたずんどう屋まで久しぶりに食いにいきました。

わざわざ姫路まで6回くらいは出向いておりますので

おいしいのは知っておりました。近所に出来てラッキーって感じ(笑)



◆メニュー◆

なんかNYにもお店出したみたい。。。わけわからんですな。コケんとって欲しいものです(笑)

ところがですね。なんか味こんなんやったっけなー って感じでして。

わたくしの味覚がおかしいのか。


◆店主味玉ラーメン◆


◆嫁はんふつーのラーメン◆

こってりさは双方ともに『並』で頼んだんですが

なんやしらんけどコッテコテ(ドロドロ)でして(;・∀・) 店主ドロドロのスープ苦手っちゅうか嫌いです(。・ω・)ノ゙

確かにスープもぬるかった(;・∀・) 論外でございます。

前はこんなんと違って表面に油が膜張ってスープが

熱々で最後まで冷めんくらいの感じやったような気がするんですが。

まぁ味は変わってない感じなんでおいしくいただきましたけどねd(゚∀゚*)

もう一回行くかどうかは疑問です(笑)


先日は近くの一蘭にも行ったんですが、あそこのお店

味集中カウンターとかいうて、間仕切り(いわゆる個室ww)

がありますねんけど、通常ファミリー向けではないですよね。

若いお母ちゃんが自分が一蘭のラーメン食べたかったんかどうかは

わかりませんけど、5才以下くらいのお子チャマ達を3人くらい連れて

食べに来てはりました。一人ずつイス座らせて(笑)

まぁ別にええんですけど店主的には許せん(笑)

一人前ずつ頼んでるとは思えんですけど、5才のガキに一蘭の

ラーメンは贅沢じゃ なんぼする思とんねんww

ラーメンと白飯頼んだら千円で数十円しかおつりございません(泣)

コメント
No title
マッチンさん、こんばんは。



茨木も茨木神社でえべっさんやってます。

それももう行ってません(笑)

もう神さんにはお願いしませんw
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは。



私は数年ぶりに行ってきまきた。比較的空いてる服部エビスです。

藁にも縋る思いですが。そういえば宝くじミニもジャンボも末等のみでした。なんかええことないかなー。
[2016/01/09 21:12] URL | マッチン #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック