3連休終了したしました。良いお天気で良かったですね。
 しかし陽も短くなりました。
楽しい3連休をお過ごしになられましたでしょうか
モトフェニックスはお仕事でございました。
先日組み上げたCBR250RR(MC22)。ボトムケース底のボルトの銅ワッシャーを交換しませんでしたら
オイルが漏れてきてしまいました。二度手間ですので交換しておけば良かった(;へ:)
 パーツが届くまでオイルが漏れないようにフォークを抜いてひっくり返しておきます。
リヤのディスクパッドも注文し忘れておりましたのでリヤタイヤも同時に交換予定です。
本日は朝から原付の点検作業に勤しんでおりましたが
お休みのお客様のご来店があり話し込んでおりましたので作業があまり進みませんでしたが
世間も3連休ですのでタマにはよろしいでしょう(笑)
午前中はV-maxのお客様。
ダミーですがちょっとしたカスタムがカッコよろしいので写真を撮らせていただきました。
 ファンネル仕様のようでなかなかカッコ良い お金も掛かっていませんしGoodですね
午後にご来店のZX9R。先日電話がありパーツは取り寄せておったのです。
 クラッチケーブルが切れかかっておりました(;・∀・) これは限界ですわ。
 それはええんですけど、ようみっけましたな。
遠方の出先なんかで発見したりしたら焦りますよね(笑)
カウル付きバイクですが新品ケーブルと繋げて引っ張ってあっさり作業完了。
 ですので工賃もお安く済みましたよ。
今週はシルバーウィークだそうですが1週間、まるまるお休みの人とかおるんでしょうか  (ノ゚ο゚)ノ
また明日~~(。・ω・)ノ゙
|