アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満56才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆CT110 中古車のページにUPしました◆
昨日の定休日は大阪医科薬科大学病院でCT撮影後、お昼ご飯にまたまたいきなりステーキへ(笑)


お腹いっぱいです。ご馳走様でした(-m-)” パンパン

その後は時間もあまりありませんでしたので遠くへは行けませんでしたが

能勢や篠山方面をジムニーでウロウロ。



能勢はすっかり秋の空でした。

ハンターカブのウィンカーベースが到着しましたので交換します。



各メーカーのラバーマウントのウィンカー。経年劣化で折れてしまいますね。

ステーだけで出ていませんのでどうしても高く付いてしまいます。メーカー様も考えて欲しいものです。


中古車のページにもアップしておきました。お探しのお客様、お気軽にお問い合わせくださいませ。


久しぶりに台の上にCT110を載せれました

錆取りの終わったSRX600(1JK)。タンクにコック類を取付け、ホース類も新品に交換。

車体にタンクを載せてガソリンを給油。エンジンを始動しますがやっぱり掛からない(;へ:)

店主の掛け方が悪いのか。。。はたまたどこか調子が悪いからか。。。

念の為にキャブガソリンを抜いてタンクの新しいガソリンを流しましたらあっさり始動できましたヽ(゚∀゚)/ワーィ


どうも補助タンクから補給していたガソリンが古かったようです(;・∀・)

あまり掛からなかったら車検時にエンジンよう掛けんかったら恥ずかしいじゃないですか(笑)

これで安心です。

エンジンの始動ができましたので例の充電不良の件。

レギュレターを交換してみましたがダメなようです。


写真では黒いアース線を遊ばせてますがちゃんとボディアースも取って電圧を計っております。

調べましたら発電機は生きてるようですので別の手を考えます。

まだまだ出来てこないと思っておりましたCBX750ホライゾン(RC18)のインナーチューブ

の再メッキがもう出来上がってまいりました


いつもながら、美しい仕上がりです。ありがとうございます。


さて組み立てていきます(。・ω・)ノ゙


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する