アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満56才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆SRX600(1JK)予備検査無事合格♪◆
本日、SRX600(1JK)の予備検査に走って参りました。

いつもどおりポールポジションは取れた(笑)んですけどなぜか今日は2輪ラインはガラガラ。


これ、もう検査が始まる直前です。

ホンマは昨日の3ラウンドで走りたかったんですけど空きがありませんでした。

昨日は混んでいたんでしょうか。


何事もなく合格。ヘッドライトの電球だけ暗そうでしたのでLEDに交換していってましたけど。

その後の予備検査証、出るのがやっぱり遅かった。

番号早そうでしたから今日はすぐ終わるなと思ったんですけど、

店主の番号より後の人のが先に呼ばれる。。。イライラ

そうしましたら30分以上経ってから呼ばれて検査の合格印をもらった検査票が

エラーが出ますのでもう少しお待ち下さいって

それはそっちの話でワシ関係ないやろ 

元々が大人しい待ってんねんから、しょうもないことで呼び出すな

書類に不備でもあったんかと思うがな。そこから暫くしたら出て参りましたw

次の水曜日に登録にはしる予定にしています(。・ω・)ノ゙

結局店まで帰って来たら14時回ってました。今日は近くの餃子の王将で昼メシ。


◆五目そば、ジャストサイズの炒飯、唐揚げ、ニンニク激増し餃子◆

大変美味しゅうございました(-m-)” パンパン しかしちょっと食べ過ぎました。


帰って来てひと晩中充電していたバッテリー。生き返ったようです(。・ω・)ノ゙

ただしやっぱりバッテリーの充電電圧は低いみたい。エンジン回転を上げてもせいぜい13V。

少しは上がっているようです。

そこで発電機(ACG)からの発電量を測定しましたら案の定。。。


ひとつの組み合わせのみ発電量ゼロでした ステーターコイル、アウトですね。

これ少し高く付いてしまいます

その上ブレーキランプも点きっ放しです。リヤのブレーキレバーの戻りが悪い。


これも原因のひとつかも知れません。

これって販売店、ちゃんと診てあげたんかな。最初から発電機があかんかったと思う。

ブレーキランプ付きっぱも普通気づくやろ。お客さんかわいそう。見積りして連絡です。


社外品のアルミホイールを背面タイヤにまで入れた店主のジムニー。

せっかく酒powerのステッカーを貼ったスペアタイヤカバーを装着したかったので

苦労して取り付けブラケットを自作いたしました。結構難儀しましたわ(;・∀・)

構想何ヶ月でしょうか(笑)



これで気が済みました(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する