アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満56才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
昨日の定休日は久しぶりに歩いて参りました。ようけ歩いた(;・∀・)


歩いたルートは以前に歩いたルートとほぼ同じ。旧東海道を大津から京都三条まで歩こうです(笑)

ですのでおおかた端折ります(笑) やしほとんど写真も撮らんかったなー

脚が痛くなってきておりましたが無事に三条周辺に到着。

今回は外国人もさすがに少なそうですので錦市場に遊びに行ってみました。


京都のまちなか。案外人が多かったです。

お腹が空いてきましたのでたまたま入ったおうどん屋さん。『冨美家』さん。

京都のお店ってどこもお上品ですのでハズレがなさそう(笑) 注文は鍋焼きうどん一択です(。・ω・)ノ゙


デーン 鍋焼きおうどんに集中しようと思っていたんですが

かやくご飯は要りませんか~ と店員さんの甘いお言葉に乗ってしまい

かやくご飯セットに変更(笑)小鉢付きです。


ここのオリジナルらしい黒い七味唐辛子。山椒がすごく効いてて美味しい。


お取り寄せもできるようです。

お餅が2個も入っておりました。えび天は甘海老くらいのエビさんでしたけど。

大変美味しゅうございました(-m-)” パンパン

入店時はすんなり入れたんですが出る時は大勢並んでおられました。ラッキーでした。

頑張ってまた京都駅までウロウロしながら帰りました。




帰りに京都駅で勇気を出して(笑)551の豚まんを購入して電車に乗り込みました(笑)


匂いでご迷惑をおかけします(笑)そやけど駅で売ってるってことは電車で帰ってもよろしいやんねw

車窓の景色を楽しみながらJR茨木駅まで。帰りも駅から歩きましたよ。


551の紙袋持ってるん恥ずかしいのでなるべく人の少ないとこを通って帰りました~(笑)

でも京都って楽しいですよね。食べ物美味しいし大好きです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する