昨日のお話。アドレス110(CE47A)の駆動系の点検作業です。
 全く異常はありませんでしたが、カバーを止めているボルトの数の多いこと(;・∀・)
カバーを外す作業だけで疲れますわ(笑)
以前にステーターコイルの交換作業をさせていただきましたフォーサイトSE(MF04)がパンクで入庫。
 カッターの刃らしきものを踏まれております。よう修理しません。
溝もあまりありませんので気持ちよく交換させてくださいました。いつもありがとうございます。

中古車のセロー225W(4JG)の作業もそろそろ終わりです。
バッテリー廻りの配線をしておりましたら何故か一本のアース線が燃えているのを発見。
 配線を交換して念のためにハンダ付けしておきました。
 アンダーカバーの取り付け部の雌ネジが馬鹿になっておりました。
 別に直さなくても大丈夫そうでしたが走行中に脱落でもしたら危ないので修正しておきました。
 バッテリーカバーの黒いところも剥げてきておりましたのでペイント。
 エンジンも無事に始動しておりますので
ペイントしたサイドカバーを装着して外装を洗えば完成です(。・ω・)ノ゙

|