アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆トリシティ125(SE82J)完成(。・ω・)ノ゙◆
昨日の定休日はもう日帰り近場では行くところも浮かばず、奥様を連れて

あてもなくジムニーでウロウロ。昼メシは福知山の来来亭で食べることといたしました。


もうおんなじとこばっかり走っている気がします つまらん

ところが昨日の来来亭。ちょっと失敗です。ガッツリB定食っていうのを注文しました。


ヤキメシ&唐揚げは美味しゅうございましたがラーメンが❌

麺をすすっている最中にすでに思っていたのですが異様にしょっぱいのです。

結局最後までしょっぱく、スープは一滴も飲まずでした(;・∀・)

何度か来たことあるお店なんですがこんなことなかったと思うんですけどね。

来来亭ってお店によってお味にムラがありますよね。またしばらくなしです(笑)

食後はすんなり帰るのもなんですのでまた丹後半島を一周。海はきれいでした。


先日の大雨で京都縦貫道が一部通行止めでしたので下道で帰ってきました。


◆昨日の夕景

最近ドライブも飽いてきましたわ。行きたいところが浮かばない。

実はこの日曜の夜からハンターカブでオレンジフェリーで四国に走りに行こうと予約もしていたんですが

どーも気分が乗らんのと四国も台風でそうとうな大雨やったみたいですので

剣山スーパー林道とかに走りに行っても通行止めとかありそうで諦めて宿もキャンセルしました。

でもどっか遠いところに走りに行きたいんですよねー。


話変わりまして先日のPIVOTのサブコンの件。こんな感じで抜けていました。


早速メーカーに電話して送りましたら本日電話がありましてタイラップで縛ったところが

引っ張られて抜けたって感じで言われましたが配線がバタバタ暴れて千切れないようにだけ

縛りますが配線自体には余裕を持たして縛ってますねんけどね。まぁしょうがない。

ハーネスには保証はないようなんですがまだ新しいのでっていうことでお安くしてくれはったようです。

ありがとうございます。

明日は昼から下請け仕事の予備検査に走ってきます。

ところがこの車両。排気ガスCO値が0%でした~(ノ゚ο゚)ノ すごいよね


確かにマフラー出口に顔を近づけても臭くもなんともありませんでした(笑)

15時位には帰って来てると思いますが留守にしておりますのでよろしくお願い致します。

表題の件、無事にトリシティ125(SE82J)のルーフ取り付けも完了しております。


メーカーに問い合わせていた件はルーフとスクリーンの取付部に雨漏り防止のスポンジテープ

が貼っていないようでしたので問い合せましたがすぐに送ってくださいました。助かりました。

注文時には応援が必要かと心配しておりましたが最後まで楽に作業できました。

なかなか良い製品のようです。明日納車予定です。ありがとうございますm(_ _)m


リトルカブ-E(AA01)の作業も進んでおります。車体はほぼ出来上がり

エンジンのパーツも揃っておりますので分解して組み立てていく予定です。

毎日お暑いですので焦らずゆっくり作業します。また日記ネタにいたします(。・ω・)ノ゙

暑過ぎるからか最近蚊もおりませんわ(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する