エリミネーター250SE(EL250A)のエンジンペイントの下ごしらえ。
なんとかセルモーターは外れましたが無理やりです(笑)
 あれやこれやとやってみましたが絶対無理w 良い方法なし  
無理やり外しましたので入れれる気がしません(笑)
ビキニカウルを装着してみましたがやっぱりカッコよろしいね。
 隣りにあるゼファ750のフロートチャンバーパッキンはまだ入荷しておりません。
まだしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
本日ありがたいことに在庫のVTRをご購入いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
水曜日の定休日はまたどこぞにお散歩に行く予定にしておったのですが
滋賀県登録ですので電車で行って滋賀の陸事まで
琵琶湖大橋を渡って歩いて行ってこようと思っております。
天気悪かったら止め~。クルマで行ってきます。気持ちの良い天気なら良いんですが。
明日の午前中は高槻赤十字病院の診察ですのでお店を開けれるのが
お昼前後になるかもしれません。帰って来次第開店しますのでよろしくお願い致します。
|