アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆PCX125(JK05)フェンダーレスkit組付け◆
昨晩、閉店後にお友達のNくんとラーメンを食べに行ってきました。

始めてのお店なんですけど伏見御陵前駅のガード下にあるラーメン大中さん。


近鉄京都線のガード下にあるお店なんですね。

この派手な黄色いテントが前々から気になっておりました。

少し待って入店。カウンター席に着席。眼の前にメニューが。


夜の定食があるようでわかりやすくて助かります。

チャーシューの種類やらなんやら色々選べるようで初めて来たので戸惑います。

店主は特濃ラーメンの焼き飯定食を注文。Nくんは大中ラーメンの餃子定食肉増しを頼んではりました(笑)

届いたラーメンがこれ。


◆特濃ラーメン◆


◆焼き飯◆

初めてのお店でイチビッて注文してはいけません(笑)

美味しなかったわけではございませんがこんなにドロドロのラーメンやとは思っておりませんでした。

普通のスープのラーメンが食べたかった(笑)

このドロドロ感は店主の中では極鶏のラーメン以来ですかね。


スープもほぼ完食。美味しゅうございました(-m-)” パンパン

今回はNくんにご馳走になりました。ご馳走様でしたm(_ _)m

本日は昨日連絡のありましたPCX125(JK05)にフェンダーレスキットに交換して欲しいとの作業です。

安請け合いいたしましたが大変でございます。スクーターならではです(笑)


なんとか完成。付けるとカッコよろしいよね


いつもありがとうございます。引き続き気をつけてお乗りください。

もう2月も終わりますよーー(ノ゚ο゚)ノ