アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ホームページの模様替え◆
まずは本日の西の空~(笑)


台風一過の本日、非常に寒かったです。 強風で家だいぶ揺れてましたけどね(;・∀・)

まだ19号が近づいておられるそうですが

ええ加減にしてほしいですね。皆様もご用心下さいませ。


実は本日仕事もせんとHPをゴソゴソといじくっておりました(笑)

単純に模様替えしたって感じですねんけど店主センスがなくって困ります。

またお暇な方は見てやってください(笑)


それにしてももう目がぁぁぁぁ(;・∀・)

大変疲れました。PCで仕事しておられる方、お疲れ様ですm(__)m

毎日こんなことしてたら目がえらいことなりそうです。


もひとつ話変わりますが、午前中j-comの営業マンご来店(笑)

実は見ないTV番組も多いし、月の支払いがもったいないので

契約をグレードダウンしようと呼びつけたんですが、サービス悪いと文句だいぶん言うたりました。

その営業のおっちゃんはええ人そうでかわいそうでしたがw

まぁこれからもお付き合いする予定ですので、適当にしときましたが(笑)

コメント
No title
がきでかさん、こんにちは。



PC触ってると目が疲れますねー。

店主なんて40過ぎたころから老眼なんですが(;・∀・)

だからPCの画面の字の大きさと距離が中途半端なのです。

顔ムッチャ近づけて見てます



うちの子らは皆昼から学校行ったようです。

どうもテスト期間中らしいです。
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちわ~

PCを仕事で使うと眼が疲れます!

今は2日通して16時間PCのモニターを見てます。

PC用のめがねも購入しましたがモニターから眼を離

すと世間が薄茶色に見えますのでめがねを使用したの

は1日だけです。

夜になると眼が疲れて、疲れて、市販の目薬でなく医

者で貰った目薬を使用。

もちろん、市販の目薬も併用でございます。

仕事を終えると涙ぽろぽろ状態でございます。



何故か老眼も進みましたわ!



昨日出勤時は台風で駅まで行きましたが電車は止まっ

ており~職場に遅れますかも?

と連絡するとまもなく動き出し・・・

暴風雨警報で学校が休みになった子供が羨ましい~
[2016/01/09 21:12] URL | がきでか #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック