アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆胃カメラ終了(・∀・)ノ◆

ズーマー(AF58)の中古車が完了いたしました。絶版人気車種ですのでお早めにどうそ。

お探しのお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。


本日朝の早よ~から無事に胃カメラ飲んできました。もう何回目でしょうか(笑)

胃カメラなんぞそんなしょっちゅう飲まんとあかんもんでしょうか。

今回も眠たくなるような薬を使用してもらいましたのではっきり覚えてませんし楽チンでした。

さ来週の水曜日に診察です。

先日作業したシグナスX-SRのフロントディスクパッド交換。


ちょうどギリな感じ。良いタイミングでした。ブレーキフルードもサービスで交換。


真っ黒けでした。

お預かりして長い、難儀しているマジェスティS(SG28J)。

ECUの交換に引き続き、スロットルボディ&IGコイルも交換しましたが症状全く変わりませんがな( ³ω³)


これはいよいよ困り果ててきましたよ(;´Д`)

しょうがないので念のため、念のため以前にヘッドガスケット交換かなんかのリコール作業

をおこなった店主のミスっていうのを疑ってバルブタイミングとバルブクリマランスのチェック。

外装をほとんど外さなあきません。邪魔くさいけど言うてられません(笑)


やっぱり問題ございませんでした。ずれてたら常に調子悪いよね。

お手上げです~~

始動しにくいんですが掛かってしまうと翌日くらいまでは異常なく掛かるんですよね。

翌朝はまた掛かりにくい。

燃調が薄いんかとは思うのですが排気ガスも少し臭い気がする。FI車なのに。

本日プラグをチェックしましたら結構黒い。FI車なのに(笑)

逆に燃調が濃いのかも。。。そやけどそれやと夏場に調子を崩しそうな気もします。

掃除してプラグ装着。休み明けにエアーエレメントを外した状態で始動を試みてみようと思います。

明日の定休日は愛車のジムニー、早くも3年めで継続検査に出しております。

近場をウロウロ歩いてなんかおいしいもんでも食べに行って来ようかと思っとります。