アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
お休み前の日、ご来店のお客様。一瞬二度見してしまいましたが。。。

ちゃんと許可をいただいて載せますが。


ご当地ナンバー1番てー(笑) たまたま当たったそうですww

これはラッキーですな

昨日はこれといった予定もなくのんびり過ごしました。

と、言いたいところですが、午前中散髪したあとまたウロウロと。

ガソリンの無駄使いが止まりません(笑)久しぶりに(ホンマかいな)あっぱれ屋さんにて昼飯。

 

その後ブラブラ大津を目指して走ります。

マジであてもないんですけど。どっから帰ろうかと思案しながら運転。


で、またまた京都府道50号線を今回は逆回りで(笑)しかしこの道路もれっきとした怖道ですね。

道狭い狭い。次こそハンターちゃんでこなくては。

夕べの晩御飯は好物のサンマ。脂の乗り悪し。もひとつでした(;´▽`A``


◆食べかけの写真でスミマセン◆


コメント
No title
こんばんは。

見つけました。Readさんの修理記録。(今更!?)



お蔭様で、この時以来調子良く走ってました

新しいバイクちょいちょい欲しくなりますが、

こども後ろに乗っけてあっちゃこっちゃ走った思い出とか、

10年乗ってりゃ愛着も湧きます。



もちょっと乗っていたいと思いますんで、今後ともよろしゅお願い致します。



(1999年にSPADA購入して1年も経たんで事故して廃車。以降お世話になってます
[2016/01/09 21:12] URL | よっこらしょ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
がきでかさん、こんばんは。



残念ながら茨木市は50ccだけのようですね。

ご当地ナンバー、何枚限定でしたっけ?

まだ残ってるんかなー。
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ~



ご当地ナンバー!

息子もご当地ナンバーにしようか?と言ってましたが

結局普通のナンバーを。

交換できるそうですが強賠の書類書き換えも必要です

ので当分はこのままで~



摂津市や箕面市の様にイエローやピンクもご当地ナンバー

してくれれば、と思うのですが。
[2016/01/09 21:12] URL | がきでか #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック