アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆無事に到着◆
18:40頃に無事に到着いたしました(汗)

泊まるのは長野県上田市の国民宿舎鹿月荘さん。

いやはやハードな一日でございました(泣) なめてました

早朝5時から到着まで一時もそこそこの雨量で降り止まず、走行距離520kmは地獄でした。

ほぼ新品の合羽も役立たず、ズブ濡れでございました。山中、気温は16℃。風邪引きそうです(笑)

ですので今日は写真もほぼ撮れず。 明日もまだ雨かな

あさって以降の天候に期待しときます。 今日はマジお疲れですのでこのあたりで(笑)

なんか写真アップできませんので帰ってから(。・ω・)ノ゙

みなさん、なるべく真似せんよーに(爆)

コメント
No title
renさん、こんばんは。



まさか一日中降るとは思いませんでした(泣)

さすがに終盤に安房峠を越える元気

はなかったです。

トンネル利用です(笑)



明日もこちらは雨の予報のようです(^_^;)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!



よう行きましたな、、、、安房越えたのでしょうか?

Wの電装系も店主並みに丈夫だったんですね、その方が

心配でした~、なんんか雨やんでまっせ?

明日もう一息降るのかなぁ、そちらはそうそうに回復でしょう!

楽しんでくださいませっ
[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック