アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆国内仕様ハンターちゃん入荷◆
梅雨明けはまだでしょうか? やたら暑くなってきましたね(汗)

体調管理には気をつけましょう。店主は元気でございます。 今のところ(笑)


本日はようけ仕事こなしました。

まずは例のW1S-Aちゃん。 各部のチェックしながら分解していきます。

スロットルがまったく動かず(汗) キャブ固着しております。

とりあえず分解してみました。片方は難なく分解しましたが片っぽが手強いのです。

一晩キャブクリーナーに浸け置きしてやっとこさスロットルバルブ分離(笑)

ちなみにティクラーも固着してまったく動きませんでしてんけどね(T_T)


ここまでしぶとかったのは初めてでございます。 案の定フロートがパンクしておりますし(泣)

メーカー新品まだ出るようですがセコい店主は中からガソリン抜いて半田で修正いたします( *´艸`)



きれいになったでしょ ところがこのキャブ抜群に程度良いのです(笑)

新品みたいなのが奢られておりました。スロットルバルブのコーティングもまったく剥がれておりませんし、

エンジンの取り付け面もまったく歪んでおりません。もったいない(。・ω・)ノ゙


修正したフロートは木曜日までガソリンに漬けて漏れチェックです。


題名の国内ハンターちゃん。入荷いたしました。現在整備中。

店主のんよりよっぽどお美しい車両でございます


◆前回り整備中の図◆

左のフォークがダダ漏れやったんですけど、嫌な予感的中で、インナーチューブアウトです。


まだマシなんですけど、また漏れたら邪魔臭いので気合い一発~

新品パーツに交換です(T_T) もう一本はOKでした。



フォークオイル交換してステムベアリンググリスアップして終了~

キッチリ整備しておりますので良い車両になると思います。

チェンジも前踏みですので乗り易い

副変速機は付いておりませんが、ドリブンスプロケ42Tに上げときます(。・ω・)ノ゙

実際、副変速機など使用することまずおませんしね(笑)

チェーン、クラッチ、その他新品交換しておきます。

予価¥238,000

国内仕様、お探しのお客様、お買い得でっせ


明日は午前中、また身体の点検でございます。

天気良かったらW1の試運転に行こうかな っと。

明日も嫁はん休みですけどさすがに放置です(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック