アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆大阪市立都島工業高校建築科同窓会◆
あ゛ー、身体えらい

帰宅したのが27時半頃でしょうか。

昨日はペースを落としてゆっくり飲むつもりが、

途中からエンジンフル回転。撃沈です。


どこやねんここって感じです(笑) 田舎もんのオッサンは道迷いましたが、

昔の勘が働いて少しづつ目的地に近づきまして無事到着。

阪急グランドビル27Fの中華料理白楽天の一室。

えらいええお店で宴会ですやん(笑)


夜景も素敵、料理も素敵

あんまり店主のクチには合いませんねんけどやはり王将とはちゃいますなw




◆この〆のワンタン麺が一番おいしかったりする◆

一人料理が出てくるたんびに写真を撮ってますと

『嫁はんに見せる証拠写真か?』と皆に言われ(笑)

アホッブログ用じゃと心のなかでつぶやいたりして。


皆、仲が良いのか、卒業して32年。

アホみたいに毎年開催してますねん(爆)

ほぼ毎年のように参加しとりますが、

皆あまり変わらず元気でやっとるようです。


二次会は同級生のソムリエ、西クンが営むワインバーeven


休業日のところお店開けていただきありがとうございます

ここで店主撃沈です。ほぼW.Cで寝てました(;・∀・)

喫煙所も確保できたんで、またプライベートで伺います。ご馳走様でしたm(__)m


先日原因不明の大量のガソリンオーバーフローでエンジン不動になり

引き上げて来ましたゼファー400。

以前にタンクの錆取りをしましてコーティングも施し

完璧やったはずが謎のオーバーフロー。

コーティングをミスって再び錆発生かと思い、まっさきにタンク内部点検。

ホッと一息、タンク内無事でございました(。・ω・)ノ゙

オーバーフローの箇所も特定できておりまして

2番(跨って左から2番目のシリンダー)だけオーバーフローしとるようです。

慎重にキャブレター分解。ピンポイントで2番キャブチェック。

そうしましたらやっぱりゴミ噛んでました~~(笑)無事完了(。・ω・)ノ゙




コメント
No title
店主様まいどです。ワインバーeven近くなので行ってみます~
[2016/01/09 21:12] URL | sガ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Sガさん、こんばんは。



ええマスターやから行ったげてね♫

ちゅうか一緒に行こか(笑)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
店主さん、お早うございます。



高校の同窓会が毎年ですか(笑)

ぜいろくの中学も仲が良くほぼ毎年♪

中学は皆様進路バラバラで面白いです!



お初天神の辺り近頃行けてないです。
[2016/01/09 21:12] URL | ぜいろく #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぜいろくさん、おはようございます。



中学の同窓会ってことは女性もおられてよろしいな(笑)

ウチはおっさんばっかりなので逆にある意味おもろいんですけどね。

幹事さんは大変です。

大阪駅前ってえらいことなってますね。

景色が完全に変わってしまっています(泣)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック