アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ツーリング開催のお話◆
7/6(日)にツーリングに行きたいと思っておりますー。

とりあえずの目的は三重県の四日市にとんてきをば

食べに行きたいとおもいまして(笑)なんか有名のようです(。・ω・)ノ゙


あとは鈴鹿スカイラインと変わったダムがあるというらしい青土ダムを見に行きましょう


今のところ店主が考えたルートはこんな感じ↓↓↓


集合は朝早めにR24R307の交差点(山城大橋東詰)にあるセブンイレブンに集合。

解散は『道の駅琵琶湖大橋米プラザ』の予定です。よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙


ばたやんさん、BMWでご来店~ コーヒーごちそうさまでしたー(。・ω・)ノ゙



コメント
No title
参戦表明!今日はどうも(^o^)

予定しときます。晴れたらエエのになー
[2016/01/09 21:12] URL | まるは #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ばたやんさん、本日はどうも(。・ω・)ノ゙



いや、やはりもう日は決定といたしましょう(笑)

あまり人数集まらないかもですけど。

コーヒーごちそうさまでした
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お仕事中おじゃまむしでした、帰りは外畑 金蔵寺経由でかえりましたが、落ち葉だらけで、恐怖でしたわ、ツーリング日時変更構いませんが13日はやめてくださ~い
[2016/01/09 21:12] URL | ばたやん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
篠山のKさん、こんにちは。



もう土日休みやと思って来れるかと思って油断してました(;´▽`A``

まだ日にち変えてもOKでございます(笑)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お疲れ様ですm(__)m

ツーリング決まったんですね。

この日は、仕事で行けそうもないです(ToT)



どっかで合流できればエエんですけど…厳しいですね…。



次回を楽しみしてますm(__)m
[2016/01/09 21:12] URL | 篠山K #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おはようございます

その日は九州に行っております

残念ながら不参加です~



また次回に
[2016/01/09 21:12] URL | S町S #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まるはさん、昨日はどうも。



了解いたしました。また連絡いたします。
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
S町Sさん、こんにちは。



りょうかいです(。・ω・)ノ゙

次の機会にでも。
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ren様、こんにちは。



仕様変更なしですが大丈夫でしょ。

天気よければお待ちしております
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
店主まいどおはようございます。



仕様変更無しすか・・・またPCフィン買っておこう。

週末にお邪魔しますね~っ
[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ren様、こんにちは。



りょーかいしました(。・ω・)ノ゙

今回はW1で出撃しようと思います。

業務連絡、レギュレーター入荷しておりますが

仕様の変更はないみたいです
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
加賀守さんが居る(笑)

中津以来~スズメバチって?



日程的には良いんですが状況見て参戦しますね。

カブですか?ちょっとしんどいか、行けたら250で

いきまっせ(=゚ω゚)ノ
[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
加賀守さん、おはようございます。



バイク乗ってはるんですね(。・ω・)ノ゙

途中参加でもOKですよー。
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あ、参加したい・・・

でも早朝の集合は難しいです。

四日市の来来憲さん、行ってみたいんです、ってそこかい!

スズメバチでもOKなんでしょうか?途中からの参加も。

10時前にならないと大阪出れません。
[2016/01/09 21:12] URL | 加賀守 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック