アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆スマホ◆
今更スマホ買うて喜んでいる店主です。こんにちは(。・ω・)ノ゙

スマホに入ってる地図。便利ですなー。

こりゃ使わん手はないと、早速ハンターちゃんにスマホホルダー付けて装着


電源もしっかり確保。これは快適だわ(笑) これでまた行動範囲が広がるぞっと(。・ω・)ノ゙

ツーリングマップも持たんでええくらいの勢いですよね。 ちょっと邪魔ですけどw

テストして問題なかったらダブルちゃん用にもうワンセット揃えなあきませんな。

なんかブラブラしそうな気がしますねんけど W1の振動がちょっと心配です。

さて仕事しましょ(笑)



コメント
No title
MMさん、こんにちは。



ご心配なく(。・ω・)ノ゙ ちょっと慣れてきましたよ( *´艸`)

地図とLINEが楽しいですね。

お久しぶりの人も連絡くれましたし

なんとかやっていけそうな気がします(笑)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
MMです。



3ヶ月前に、スマホあきらめてガラケーに戻した私。



店主さん、大丈夫?(笑)
[2016/01/09 21:12] URL | MM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
禁止用語でひっかかりました(笑い)新しい装備付けるとどこかいきたくなりますな?わたしはこれをつかってます TANAXナビポケット5V

落ないし、小雨、直射日光ふせげますし、あると便利ですよん
[2016/01/09 21:12] URL | ばたやん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ばたやんさん、おはようございます。



そうそう、どっか行きたなりますよね(笑)

今日は自由の身なんですけど行けそうにもありませをねん。

そういやナビ装着してはりましたね。
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック