アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆夕べの出来事◆
先日車検整備させていただきましたCB400SSのお客様。

信号待ちで停車中、クルマに追突されました とレスキュー依頼(ノ゚ο゚)ノ

夕べ大阪市内まで引き上げに行って参りました。


交差点で先頭やったからマシやったようですけどコワイコワイ

幸いにも大した怪我もなくて不幸中の幸いでございます。

前から店主もコワイなとは思っていたんですけど、皆様も注意いたしましょう。

それはええんですけどフレーム折れとります(泣) ちょっと時間掛かりそうですけど直しましょう。

その後、ここぞチャンスと放浪癖のある店主は遠回りして夜のドライブです。

軽トラですけどー(笑)

引き上げが京セラドームの近所でしたので大正区の大運橋経由で帰ります。

ここ夜走るのん好きです。いわゆるメガネ橋というのでしょうか。

クルクル回る橋ね(笑) 高度がありますので風がきつかったですけど

やはり夜景がきれいでございます 写真撮る暇はございませんが。

天王寺回って、今里筋で北上しました。夜の市内走るのも久しぶりです。


興味ありませんが、あべのハルカス、初見です。

ここはきれいになっておりますが、あんまりこの辺り変わらんような。

母方の祖母が阿倍野の文の里に住んでおりましたので、

幼いころからこの辺りはウロウロしております。

水中エアーステ-ションのあべのプールが懐かしい(笑)

チンチン電車の平野線も。地下鉄が通って無くなってしまいました。

中学くらいの話やったかなー。


腹減ってきましたので、道中ラーメン屋を物色しましたが

よさ気な店もなく、茨木まで戻って来て、こないだのラーメン朋さんに決定(笑)


店主珍しく、2週間ほどラーメン食っとりませんねん。禁断症状がー(笑) ここのお店も数年ぶり。


カウンターのみ、5~6人しか座れませんが、夕べは貸し切りでした

店のオッサンも変わってますし。

まぁ味は変わってないようで。おいしかった

今日は朝から若干、胃もたれてますがw 夜ラーメンもきつくなってきた。ジジィかっ



コメント
No title
Mさん、こんにちは。



確かにそうですね(笑)

でもマジで怪我が大したことなくて良かったと思います。

本日保険屋も立会に来るようです。

また連絡しますね゙d(・ω・*)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
先日はありがとうございました!

まさか、こんなすぐに再びお世話になると思っていませんでした(笑)

綺麗に戻ってくるのを楽しみにしてます!

宜しくお願いします。
[2016/01/09 21:12] URL | M #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
篠山のK様、こんにちは。



こないだはどうも(笑)

開いてて良かった~~って感じですなw

連絡くれればちゃんと開けときますのにー(。・ω・)ノ゙



配置転換、大変ですが肥えないようにセーブしてください( *´艸`)

またツーリングよろしくお願いしますが、

誰か企画してくれませんかな?(また言うとりますが(笑))
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
店主さま

この前は、閉店してるのに突然お邪魔しまして、スイマセンでしたm(__)m

コーヒーもありがとうございました。

僕は、4月から事務員やって毎日の仕事に右往左往してます(ToT)



またツーリングお願いしますm(__)m



ありがとうございましたm(__)m
[2016/01/09 21:12] URL | 篠山のK #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック