アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆遅くまでスンマセンでしたm(__)m◆
昨日の夜は和歌山県の橋本市までG.ディンク125の納車に走りました

遊びに来られたGさん、和歌山のかつらぎ町がご実家ですので

道よう知ってるかな?と半分冗談で『ついて来て~~』言うたら

乗りの良いことに(単車で名古屋まで帰らなあかんのに

ふたつ返事で『よろしいで(笑)』とww スンマセンなーーーm(__)m

19:30、単車2台積んで(笑)出発 橋本市、そんなに遠くなく

ゆっくり走っても約1時間半で無事納車完了


そこから、晩メシ食べに彩華ラーメンの本店へ。


ホンマは日記ネタ的には屋台のお店に行こうかと思ってたんですけど

ラーメンしかなさそうやったので却下。


彩華ラーメン、10年は食べてません。久々ですわ( *´艸`)

それはええんですが食べ過ぎました(;・∀・)

写ってませんが唐揚も食いましたので

大体、焼き飯が失敗。量多過ぎ(笑)半チャンでええのにメニューになかった。

食べるのに必死で味わってる暇もなく、Gさんにようけ食べてもらいました(笑)

で、とりあえず針T.R.Sまで積んでってお見送り。


名古屋まで送ってってあげたいけど、さすがに帰りエライのでここまでm(__)m

山越えさぞかし寒かったでしょう

雨には降られなかったでしょうか? ありがとうございましたm(__)m


◆名阪国道天理周辺の下りは怖い件(笑)◆

名阪国道~西名阪~近畿道~名神で無事25時前に帰着。

休肝日かと思いましたが、結局ちょっと呑んで寝てしまいました(;・∀・)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック