アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆同窓会◆
夕べの同窓会。飲み過ぎて午前中死んでた店主です。こんばんは。


とは申しましても、卒業以来、毎年やっとるのです(笑) いわゆる忘年会化しております。

顔ぶれはいつもと同じ、もしくはいつもより若干人数少なかったような。

まだ亡くなった旧友はおりません(笑)

行方不明の方もいらっしゃいますが、皆元気です

こういう方や   (実は数年前チャンピオンでした)


こういう方もおられます(笑)


スペシャルゲストに海老蔵がいらしたのかと思いました(笑)(写真使用お許し下さいm(__)m)

料理の写真を撮り忘れ、とりあえず1枚のみw


中華料理敦煌の酢豚でございます。豚が香ばしくなかったのでも一つでした(笑)

飲んで食って楽しいひと時でございました。

幹事のO君、K君ご苦労様でした ありがとうございます。


実は本日も二日酔いの身体にムチ打って、頑張って仕事しておりました(*´艸`)


数年前に販売しました、マジェスティ125FIのシリンダーベースからのオイル漏れ修理です。

写真ではわかりにくいですが、E/Gを始動しますとドクドクとオイルが漏れ出しておりました(;´▽`A``

シリンダーをはぐってみますとこんな具合に。


ガスケットがヘナヘナになっておりますな(笑)なんでこないになるんでしょう

役目を果たしておりません。あっさり交換して作業終了。

今夜は休肝日にしようかどうか思案中でございます(笑)


コメント
No title
きっと呑んでると思います(笑)



同窓会楽しいですよね~、高校の時は2000年にやったきりです。。

大学はまた来春あるのですが~、だれか高校とか中学やってくれないかな?

地元じゃないのでなかなかですわ



今日は雨免れてええツーリングとなりました♪


[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ren様、おはよーございます



ウッシッシ(*´艸`) 昨日は肝臓休めましたよー(笑)

耐えに耐えましてコーヒーでなんtか誤魔化し一晩乗り切りましたw

(アル中かっ

ウチの同窓会もオッサンばっかでおもろないです(笑)



昨日は天候穏やかでよかったっすねー。

今週も頑張りましょう
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
友達の息子ちゃんと同じ学校のようですv(=∩_∩=)

同級生には色々なお方がいらっしゃるようですね♪

私の高校は同窓会一度もないです

来年3月中学の学年同窓会(40年)で幹事引き受けて

来月は幹事会があり 飲み会兼ねてます(*≧m≦*)ププッ
[2016/01/09 21:12] URL | rira #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
りらさん、おはよーございます



都工は科が違うと別の学校みたいなもんですので何科にいきはったか

また聞いててくださいねー(笑) 

うちの学校、代々のつながりが強いもので未だに会費とか払わされます。



たまには中学校の同窓会もしたいものでございます(;´▽`A``
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック