アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆CT110の納車整備◆
売約済みのハンターカブちゃん。 納車が遅れて申し訳ございません。

フューエルタンクの錆取り完了後、各部点検調整しておとといの夜試運転したのですが

調子自体はよろしいのですが、信号待ちからスタート時にストールしそうになります(;´▽`A``

エンストするまではいかないのですが、かなり気になります。

これは店主のハンターちゃん卸したときの症状のひどい版です(笑)

アクセル開け始めの不調はニードルジェット&ジェットニードルが磨耗して濃ゆい目に

なっておられるのだろうと、部品を発注、本日入荷


◆左が中古、右が新品◆

取り付ける前にヨーク観察してみますと、ニードルの方はあまりチビてなさそうですが

ジェットの方がかなり減っているようです。


筒の奥の段差の形状が変わってしまっているのがわかるでしょーか

これが原因かどうかは定かではございませんが、交換後、試運転しましたが

バッチリ直っておりました 4万㌔弱の走行距離です。

同じ症状でお悩みの方、どんな車種でも共通の症状だと思われます。

交換してみてはいかがでしょーか という話でした(笑)

これでいつでも納車の準備が整いました。和歌山のK様、また連絡差し上げますm(__)m


実は本日、毎年恒例のS59年卒、都島工業高校建築科の同窓会でございます(笑)

日記書き終了後、早仕舞いさせていただきますm(__)m

今年は卒業30周年のようでございまして、どんな顔ぶれが揃うか楽しみでございます。

難波まで出なあかんのが邪魔くさいのですが(笑)

ちょっと飲み会楽しんでまいりますー。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

ところがたった今、お電話ございまして、諸事情によりキャンセルと相成ってしまいました(泣)

あ痛たたたた 気を取り直して行ってまいりますwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック