アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
昨日の定休日は朝から、産業廃棄物をほかしに行きまして(笑)

その後大阪陸運支局に買い取ったバイクの廃車、続いて新御堂~御堂筋~新なにわ筋~南港通で


◆御堂筋のいちょう並木はまだ青かった◆


◆店主には縁ないですがROLEXのお店(笑)◆

なにわ支所にジェベル250XCの登録。

お昼ごはんは何にしようかと思いましたが、

あんまりお天気が良いので昔よく行った南港の野鳥園で

ホカ弁買うて食ってました。


お外で食べるお弁当はおいしいですなww

ちょっと野鳥園の中を散策。



北観測所ってとこまで行ってみましたがひと気まったくないしちょっと気色悪い(;・∀・)



WTC、ATCも昔よう行きましたけど、今はどんななんでしょうね。


夢洲トンネルも初めて通ってみました(。・ω・)ノ゙


地上に出て最終着いたところが北港のヨットハーバー。ここも懐かしい。

結構好きな場所ですねん。




◆時計も止まってしまっています◆

結構素敵な場所なんですけどねー。寂れてしまっています。

場所的な問題ですかね。芝生があって気持ちよいんですが。

レストランヘミングウェイも廃墟?になっておりました。




コメント
No title
まいどこんにちは。

昔のデートコースですかね、ベンチでホカ弁

よろしいですね、お二人で(笑)

バブルの廃墟、昔はにぎわってましたのにね~

では東京さ行ってきます、良いお天気です

ツーリングしたいなぁ
[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
renさん、こんにちは。



ええ天気ですなー 走りに行きたいですねー

元大阪市民の店主はよく遊びに行ってました(。・ω・)ノ゙

でも昔の雰囲気もなく廃れておりました(;・∀・)

人少なくてええんですけどね(笑)

ちなみにこんな洒落たお店でメシ食ったことはございません。



東京出張お泊りでっか

ご苦労様でございます
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック