アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ありがとうございます♪◆
昨日、満48歳の誕生日やった店主です(もうええって) こんにちは

今日気づいて、HPのプロフィール欄の年齢更新しておきました。

なんと44歳で止まっておりました。年齢詐称でございます。えらいことです。


今日わざわざ、チビちゃん(真治チャン満1歳←字おおてましたっけ )をこのクソ暑い中

連れて誕生日プレゼントを届けていただきました。

CBR冨岡クン、毎度ありがとうゴザリまする


これはまたまた店主好みのバーボンウィスキーではございませんか(┯_┯)

今晩、早速晩酌にて飲ませていただきます。


さて、本日また大変うれしいことがございました。

Gooバイクのネットのページを見て、わざわざ愛知県の豊田市から

当店のレブルを見に来ていただき、ご購入いただきました。


T様、大変ありがとうございます。

故障して迷惑の掛かりませんよう、整備の方取り掛かりますので今しばらくお待ち下さい。

8/7(水)は朝一病院予約(高血圧)してますので、それの終了時間しだいでございます。

なぜか最近、中部地方のお客様と縁のあるモトフェニです

立て続けに4台目でございます。ありがたいことです。

できる限り今週の水曜日に登録に走って来ます。

三河ナンバー、こないだ登録しに行ったとこですので、場所はバッチリです。


ご近所のお客様ですが、HPを見てトゥデイも売約いたしました。

N様ありがとうございました。明日登録は済ませてまいります。

HP&ブログをマメに更新していたと良かった思います。

何か商売にメリットがあればと思い自分で立ち上げたんですけどね。

一番は車体の写真(特に傷や錆がある部分)をたくさん載せて遠方のお客様でも

安心して購入いただけるようにと思ってやりたかったのです。

店主、めんどくさいとかはなく、実は好きやったりするんですけどね。

それで遠方のお客様も増えて来ているのだと信じたいところです。

中身(機関)はもう店主を信用していただかなくてはしょうがないのですが。

それだけにプレッシャーも掛かっておりますねん。お手柔らかにお願いいたします


本日、KLX250も無事納車完了いたしました。

ちょっとマフラーやかましいですけど、G様、捕まらないように。

なんかおかしいとこあったら言うて下さいね。

下取りのKDX250SRちゃんも大事に販売させていただきます。

飲み会もヨロシクー


コメント
No title
こんばんわ。。。



お誕生日おめでとうございます。m(__)m





朝から周山街道に走りに行こうと思ってたのですが、二度寝してしまって。。。

一日だらだらとしてしまいました。



CBR冨岡さんいらしてたのですか。。。

私もお邪魔すればよかった。。。(手ぶらで。。。)





本当にネットって凄いですね。

私もGooバイクでしたが、バイクの状態ってだいたいの予想ができますもんね。



あとは、店主さんの人柄ってか、こだわり??

なんでも直しまっせ~みたいな。。。!!

やっぱ、主治医がいると安心ですもんね。





高血圧!?お互いえぇ歳なんで、からだには気を付けましょう!!



まだまだ、暑いですが無理せず頑張ってください。
[2016/01/09 21:12] URL | 池田のN #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
池田のN様、毎度でございます

あらま、2度寝してしまいましたか(笑) もったいない

店主は休みの日に限ってパッチリ目が覚めてしまいますw



そういう日は遠慮なく遊びに来て下さいw

土日は遊びにきはる日も多いので、どっちみち作業ははかどりませんねん(笑)

またお立ち寄りくださいませ
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック