アクセスカウンター



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満54才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆中古車情報♪◆
最近日記ネタがないので中古車情報でごまかす店主です。

毎日お暑ぅございます。夏バテしておられませんでしょうか

まだバテるには早すぎますよねーw でも今日も段々、日差しがハンパないです。

さて中古車が一台仕上がりました。 このクソ暑い中頑張っとります。

ホンダの名車レブル250のご紹介でございます。


このレブルちゃん。パステルカラーでかわいいのです(笑)

オッサンの言葉とは思えませんけど、一目で気に入り仕入れてしまいました。

多少の錆傷ございますが、前後スポーク張替えましたらスカッといたしました。

本来グレーのシートは  黒に変更されてるようですが、このバイク。

太くて乾いたええ音しますねん。店主の好きなW1ちゃんに近いような。

まだまだ長く乗れそうですのでよろしくお願いいたします。


何週か前の定休日に大阪市の市税事務所(京橋のMIDビル)に原付の登録に行ったのですが、

今更ながらあの辺りも変わってしまいましたなー。

店主の青春時代の超地元なんですが、見る影もございません。


ツインビルはまだしも、


わけのわからない(失礼)ホテルまでできておりました。(左側の建物は読売テレビね)

店主が中学くらいまで、この辺りはなんもなくって、昔からあるのは

大阪城ホール横の野球のグラウンドくらいやったんですけどね。

その後、城ホールができーの、そばに環状線の駅ができーの。

後は何があったんでしょか。大阪砲兵工廠跡などの赤レンガでできた古い建物が

子供心に不気味さをおぼえた覚えがございます。

そこいら中で工事してたとき1t爆弾がたくさん出てきた覚えもありますな。

段々街がきれいになって変わって行くのが寂しいなーっと思う店主です。

便利になった恩恵は受けとりますねんけどね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック