アクセスカウンター



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満54才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ラーメン&差し入れ◆
おととい面も付けずに溶接に夢中になり目がえらいことになったもので

昨日一日棒に振った店主です。こんにちは。

小心者の店主は一時は目が見えなくなるんじゃなかろうかと心配しました。

なんとか復活したようです。これからは気をつけようと思います

昨日ハンターカブちゃんの納車やったのですが、雨の中、京都からわざわざ

引き取りに来てくださいました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

購入していただいた挙句、差し入れまでいただきました。恐縮です。

さすがは京都人。お土産も上品なものを 結構高級そうな。【わらびもち】だそうです。



家族でおいしくいただきました

普通のわらびもちと違い、濃いっ これはわらびもちと言うのでしょうか

お茶請けにはもってこいですな。濃いー熱いお茶に合いそうだと店主の感想です。



夜は夜で店主のおごりでラーメン食いに出動です。

こないだからラーメン仲間にとある部品で世話になってましたので。

ラーメン で乾杯 しに行きました

豊中の【福将軍】に初めて行ってまいりました。

近くのお店はいつでも行けるわ思ってなかなか行かないもんです。

箕面にあったお店は行きましたが、もひとつでしたからなー。案の定すぐなくなりましたし。


なかなかおいしかったですよー。チャーシューが店主好みです。

ひとつ言わせていただくとチャーシューは作り置きで冷めておりますので

ラーメンに入れるとスープが冷めます。スープがぬるかった(怒)

やはり熱々にはこだわりたい店主です。でもおいしかった。

しかし、胃にもたれます。スープは飲み干しませんでしたわ。

オマケですが、ラーメン仲間が注文したヘタ丼(小)。


一口味見しましたが、ふんわり温泉卵が乗っかってておいしかったよー。

チャーシューの味付けがよろしいようで。でも腹パンパンなりますわw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック