アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆近場ブラブラ◆
昨日は午前中にお遣い、用事があったので済ませてからW1ちゃんで走りにいきました。

昼前近くなってしまったので、今日は近場で済ませます。

最近秋らしくなってきたので、そこそこ着込んで行ったのですが、

それでも山の中は寒かった。 ちょっと失敗。

でも走ってて、少し寒いくらいがちょうどいいんですけどねぇ。


◆亀岡市中野八幡前バス停にて◆

ブラブラ走ってさっさと切り上げました。 それでも天気が良かったので気持ちよかった。

クルマに乗り換えてプリンターのインクを買うのを忘れてたんで、買いに行った脚で近場のラーメン屋さんへ。


安威にある『中村商店』。近いからいつでも行けるわと本日になってしまいました。

3時前だったこともあり、客は店主一人でした。注文したのはメニューの一番上の中華そばのライスセット。


なかなかおいしかったんですが、やはり店主は醤油よりトンコツのが好みですな。

お腹も一杯になり、まだ時間もあるのでまたクルマでウロウロ。


高槻から向日市へ抜ける過酷ルートで、ネットで見つけた心霊スポット

とやらに行って来たんですが、ビビリの店主には怖すぎて

写真もよう撮らず前を素通りしてきただけでした。はり性に合わんことはせんことですな。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック