アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆節電◆
しかし暑いっすねー 連日の閉店後の納車でヘトヘトの店主です。こんにちは。

夕べは予定通り三重県までTLMちゃんの納車に行ってきました。

一人は寂しいので嫁はん道連れです(笑)


◆京滋B.P.のトンネル◆

無事納車後、ラーメン屋さん探したけど見つからなかったので

ガストで遅い食事です。久しぶりに肉食べました。


帰り眠たかったですわぁぁぁ

嫁はん隣で爆睡ですし。 しょうがないので音楽大ボリュームです。


今日も朝から急ぎの作業です。

改造マジェスティのY君。 水温が上がるらしくて、ネット情報にてサーモスタット交換の依頼。

うちでテストしたけどそんな水温上がってない思いますが。





ファンも水温計の適度な位置で回り出して、水温下げて停止。

異常なさそうです。とりあえず様子みてね。でもオイルの減りが早いようなのが気になります。。。

昼ごろよく来店される、お客様と雑談(政治経済の話(笑))をしてますと、

『昼間はお客さんおらんとき電気消してたらええねーん』っと

アドバイスを受けまして、本日蛍光灯を消しております。


この暑さの中、電気消すと若干涼しくなったように感じます。

これから毎日暑い日の日中は消そうかと思います。

かなり電気代安く済むようになるんじゃないかな


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック