アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆今日から7月◆
朝から雨の7/1(日)です。 今年も早いもので半分終わりました。

商売相変わらずもひとつですなー。 後半戦気合入れ直しですな。


さて皆様、お気づきの方はお気づきだと思います。

なんと店主、6月は定休日以外、日記everyday書きました。

これはすごいことです。 このズボラな男が。。。

なんか途中から大してネタもないのに意地になってましたけどね。

ちょっと自ら、仕事を作って忙しくしてましたので、

ネタもありましたが、最近マジでネタが切れてきております。

なんかおもろい話ないかなー。


CT110ちゃんは、昨日も一日、ラッカーの塗装落としで終わりました。

ABSパーツはシコシコサンドペーパーで落としてますので、暇がかかってしょうがないのです。

パーツ交換してもそんなに高くないので、換えれば済むことなんですが

ゴミを極力出さない主義の店主はなかば意地になってます。今日も下ごしらえに励みます。

7月は日記が毎日書けるかどうかは不明です。でも頑張ります。


コメント
No title
いつも楽しく拝見してます(^_^.)私もラーメン好きなんで、店主さんのラーメンネタ好きです。
[2016/01/09 21:12] URL | takumi #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
takumi様 こんばんは。



コメントありがとうございます。亀レス申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))



コメントがあったのがわかりませんでした。



懲りずにまた遊びに来てください。



ありがとうございました。
[2016/01/09 21:12] URL | 店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック