アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆帰ってまいりました♪◆
今日はなんでこんな寒いんすかね。昼から防寒着着てまいましたわ。 天気もパッとせんし。。。

本日SDRちゃんのクランクケースが帰って来ました。


上手に抜いていただきました。

今回初めて作業をお願いしたのが、神戸のW.A.T.さん。

たまたまネットでNRか何かで検索してて見つけたんですが、すごい技術だと思います。 

店主も精進します(笑)

ちょっと最近バタバタしてきて、うれしい悲鳴を上げておりますが

明日からまたSDRちゃんのエンジンでも組み立てて行こうと思っとります。

で、今日はクリアーを吹いておりました。

適当に吹いたので多少ゴミ噛んでますが磨いて仕上げます。


もうひとつ今日はうれしい出来事がありました。

茨木市内のちょっと離れた町のお客様から昨日Tel があり、

HPで←(ここ重要(笑))ディオFitを見たとのこと。

不動のFitがお家にあるとおっしゃるので、買うてもらったらウチは助かりますが、

車体が綺麗なのであれば直して乗るべきですと商売気のない店主のこのクチが言うてしまいました。

まぁそれは冗談ですが、今朝引き上げに行くとご丁寧に洗車していただいておりました。

見せていただくと思いのほかきれいに乗られております。こりゃ、直して乗るべきですな。

どうも思い入れのあるバイクのようですし、モトフェニックス店主がご協力いたしましょう

この日記読んではるかどうかはわかりませんが、

もうエンジンは掛かりましたよー 駆動系点検して見積もりさせていただきます。

車体も綺麗に洗車して納車いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

フォルツァZのK様の納車も無事完了(。・ω・)ノ゙

喜んで乗って帰られました 手土産までいただきました。

安全運転でお乗りくださいませ。ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック