アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆またまたドライブねたにお付き合い下さい◆
昨日の定休日、嫁はんとまたまた休みが一致しましたので、

いつもどおり、店主のドライブにお付き合いいただきました。

しかしながら、マジで最近は飽いてきております。

でも休日ドライブくらいしかすることないのでしょうがない。

昨日は南の方へ行ってみようと、和歌山方面へ。あてもなくブラブラ


ほぼノンストップで尾鷲方面へ。午前中は雨でしたが、昼からはそこそこええ天気になりました


尾鷲を越えて海山町という町でラーメン屋発見 『一番亭』さん

店主はとんこつラーメン


嫁はんは醤油ラーメン


おいしそうに見えてますが、双方もひとつでした。難しいことはわかりませんけど

で、順調にドライブは進み、無事7時過ぎに帰宅しました

昨日は久々の400㌔超え(笑) 450㌔ほど走ったようです。

で、話は変わりますが、お陰様で中古車のフォルツァZが売約となりました


K様、誠にありがとうございましたm(__)m

昨日登録も済まし、本日各部の最終チェックも終わり、閉店後に試運転したのですが。。。

このバイク、すごいっすね~~(ノ゚ο゚)ノ 250ccのスクーターとあなどるなかれ、楽しいバイクです。

バイク屋のオッサンのくせに何言うてますねんwと突っ込まれそうですが目からウロコです(笑)

セミオートマチックと言うのでしょうか Aモード、Mモードってのがあって楽しい。

Mモードは操作が慣れるまで、注意力散漫になって危なそうですが、

Aモードにすると非常によく走ります 試運転中に声上げて喜んでしまいました(笑)

色んな技術の結晶のようなバイクです。ただしビッグスクーター。。。

やはり整備が難儀そうですね。 慣れの問題だとは思いますが。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック