アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆雪道アタック♪◆
定休日、朝起きましたらお店の前は真っ白け

こらぁ、雪道走りに行くしかありませんよな(笑)

でも茨木市内中心部は積もらんかったそうです。

いかにこの辺りは田舎かということですな(;・∀・)

ラパンのバッテリー、まだ2年目なんですけどすでにヤバい感じなんです。

エンジン掛からんかったら一日お家でポケーッとしてなあきません

先週乗ったのでなんとか掛かりましたわー( *´艸`) 助かった

午前中は色々と業務をこなしまして昼前から箕面の山へ

とりあえず亀岡の來來亭で昼メシ 今シーズン2杯目のラーメンでございます(。・ω・)ノ゙


◆ミンチカツ定食を食す

今年はラーメン何杯食べたか勘定する予定(笑)(インスタントラーメンは除く)

お腹一杯になったところでいよいよ雪を探しにウロウロと(笑)

昨日はなぜかGPSを持って出なかったのでルートがわかりません~~(泣)


R9を走ってても道路も普通でおもろないので丹波I.C.手前で県道702へそれて

R173にショートカットしようと思ったんですけど

段々雪がえらい積もってきましてが始めは轍はあるからイケイケで(笑)


◆写真で見るより積もっております(;・∀・)◆

でも峠に近づくと轍も消えてきてラパンちゃん車高落としてるものでお腹擦りまくり(;・∀・)

なんかヤバそうやったので怖怖Uターンして終了(泣) 焦ってたので写真忘れました(笑)

こんな山奥でスタックなんぞしてしもたら奥さんにケツ押してもらうのもかわいそうでしょうw

(オレが押すのが当たり前? ですわな

しょうがないのでR173で帰路につきましたらほとなくして

お巡りさんが交通規制(;・∀・) 飲酒検問でもやってるんかと思いましたらww


この先で大型トラックが横転していて完全に道塞いでるらしく迂回してちょうだいやて

こんなとこから迂回て それる道ないし元に戻らなしゃーないやん(;・∀・)

災難ですわ フッ( -ω-)y─━ =3 その後は無事に帰宅しました(。・ω・)ノ゙


夜は恒例の『水曜飲み会』でございました。いつものレギュラーメンバーです



本日は軽くということで気楽に参加しましたが

17時半くらいから飲むこと4時間半(笑) お開きは22時でございました


いつもよりようけ飲んでた気がしますな(笑) ということは話も盛り上がってたってことですけど



◆このおじさんはどうもキス魔のようです(爆)◆


お疲れ様でしたー また誘ってくださーいm(__)m


コメント

まいど~
軽くって 昨日もようけ飲みましたね♪
ありがとうございました

あ、ほんでから ええカメラで撮りまくってください
[2016/01/21 21:22] URL | りら #xH4FHwQ. [ 編集 ]


店主さん、昨夜はおおきに!

雪遊びしてきてはったんや♪
奥様もご一緒でしたか(笑)

いっこも「軽く」なかったですね。
[2016/01/21 22:04] URL | ぜいろく #j//uF7bU [ 編集 ]


ほんとほんと、軽い酒でなかなか酔えなかった(笑)

今週雪遊びしてこ(^^♪
[2016/01/21 22:17] URL | ren #- [ 編集 ]


りらさん、こんばんは。

ようけ飲んだし、話題が結構おもろかったですねd(・ω・*)
会話が楽しいと皆呑むこと^^;
こちらこそまたお願いします。
カメラ精進します(笑)
[2016/01/21 22:19] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


ぜいろくさん、こんばんは。

ホンマ全然軽くなく、アテもあんまり頼まず酒ばっかりおかわりで(笑)
でも皆元気でしたでww
またお願いしますm(__)m
[2016/01/21 22:23] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

薄い薄いって大きい声で言うてたから多分店員にまる聞こえでしたで(笑)
コワイわw
週末雪残ってますかね?
またお願いしますm(__)m
[2016/01/21 22:27] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する