アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆W1-S初乗り◆
一昨日の夜、W1に乗ろうとしてしこたまキックしてエンジン掛からず、右足のふくらはぎが

筋肉痛でつらい店主です。こんばんは。

昨日は忙しい一日でございました(笑)

夜は急遽決まった恒例の水曜飲み会 今回はオッサン3人で~(笑)


昨日は前回よりは軽めで(笑)

   

それでも入れた焼酎ボトルはすぐに無くなり(;・∀・)



真面目な話もしぃので楽しく終了~

 
娘ちゃんも相変わらず一番でっかい声出して頑張っておられるようでございます


21時解散(。・ω・)ノ゙ 何故か2つ手前のバス停で降りて大してお腹も空いてないのにラーメン屋へ


夢遊病者か あんまり覚えとりません(笑) 完食しましたが気分悪ぅ(;・∀・)


今年5食めのラーメン( *´艸`)◆

このお店久しぶりですがチャーシューのパターン変わりましたん 炙ってないよね。


日中は朝から高槻市役所へハンターカブで(。・ω・)ノ゙


一旦帰って来てW1に乗り換えいざ出陣 今日動かしとかんと調子崩してまう~

思ってこのクソ寒いのに無理やり初乗りしたのはナイショです(笑)


非常に寒かったんですが、昨日あれほどグズってたのに絶好調ですわ

エンジン下から上までスムーズに回りますし、非常にトルクフル アイドリングも不安なし

やっぱり古いバイクは寒い時期調子良いですね゙d(・ω・*)

こんなに乗っておもろいねやったら寒さ関係なしに乗るべきですな





しかし寒かった(泣)



コメント

店主おおきに♪
登録もありがとうございました~

娘スラロームクリアしたみたいですわ
乗れる日は近づいてるようです。。。

[2016/02/04 20:40] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした♪
なんで。。。ですのん!
スラロームクリアできたなら喜びましょー♪
バッテリー入れて試運転したら出来上がりです😄
[2016/02/04 21:27] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


店主さん、お疲れ様でした。

篭坊、武田尾なんて寒~いでしょ
温泉泊まってぼたん鍋が良いですよ!

また、お願いします。
[2016/02/05 15:12] URL | ぜいろく #j//uF7bU [ 編集 ]


ぜいろくさん、こんにちは。

篭坊か武田尾温泉で泊まってみたいですわー。
夏がええか冬がええか、悩みどころです(笑)
また飲み会誘って下さいm(__)m
[2016/02/05 15:50] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する