アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆旧HP閉鎖完了(。・ω・)ノ゙◆
最近日記を各意欲は盛大あるんですが、いかんせんネタがなくって困っている店主です。

こんばんは(。・ω・)ノ゙

表題の件、一番大事なGoobikeからのHPのリンクも無事完了しましたので

旧のHPを早く閉めたい閉めたい病が発病しまして、だいぶ調べましたが

やり方わからんのでzaqに電話で問い合わせましたら長いこと待たされたり

たらいまわしされたりして聞くとどっか関東の方の局に電話が掛かってたようで(;・∀・)

大阪の電話番号を教えてくれたんですが、瞬間湯沸し器の店主。

♂のオペレーターの超事務的な物言いにプチッ と一本音を立てて切れまして

大人気もなく吠えてしまいました フッ( -ω-)y─━ =3 

録音されているのでしょーか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (笑)

あ゛ー、TVも電話も止めてしまいたい

別にお前らに聞かんとこっちで全部終わらせたいわい 

わかりにくいHP作りやがって。どこに何の説明書いてあるんかさっぱりわからん。

結局電話し直さずに自力で削除したりましたわ


(いつの写真やねん(;・∀・))

店主やれば出来る子なんです(笑)
(口で説明とかようしませんけどww)

FFFTPアップローダーっつうのでzaqのサーバーからファイル削除したったら終いですやん。

簡単簡単w 一瞬でおわりましたわ。

その上色気が出てまいりまして、移転しました(3秒後にジャンプします

っていうページまで作ったった(笑) これでホームページサービスが消えてなくなるまで放置です。

あとはブログの記事をちゃんと写真入れて修正していくのみです。しんどいなー

なんでも検索しまくったら出てきますやん 便利な世の中です( *´艸`)


コメント

なんかすごいですねー

ぼくパソコンようわかりませんわ
[2016/02/06 16:58] URL | S町S #- [ 編集 ]


S町Sさん、こんばんは。

店主しょうもないことに凝り性なもんで
なんでも自分でせんとイライラするんです(;・∀・)
最初はだれでもわからんよ(笑)
なんべんも心折れそうなりました(泣)
[2016/02/06 19:29] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

まずはお礼を
こんちは
お知恵だけ拝借いたしました無報酬野次馬のうぞうむぞうと申します。
おかげさまでハンターカブのマフラー部の錆び対策完了しました。
明日の記事にうpします。
今度はホンとの顧客でお邪魔できるようにいたします、ありがとうございました。
[2016/02/06 19:32] URL | うぞうむぞう #- [ 編集 ]


うぞうむぞうさん、こんばんは。

カキコミありがとうございます。
イエイエお力になれず申し訳ございませんm(__)m
懲りずにまたブログ、お店にお立ち寄り下さいませv-237
[2016/02/06 19:36] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

この写真・・・
MMです。
今、気い付いたけど、
この 「イエ~ィ!」 の写真だけ
クリックしたら大きく成りますやん!

・・・アダルト写真みたいに 
「クリックしてみよ~」 って思う、
私も私ですが・・・(笑)
[2016/02/11 12:42] URL | MM #XqBVt1Go [ 編集 ]


MMさん、こんにちは。

だけってなんですのん(笑)
結構でっかくなる写真載っけてますよー(。・ω・)ノ゙
これからもよろしくお願いします!w
[2016/02/11 14:01] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する