アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆CT110キャブパッキン交換◆


◆コーヒーご馳走様でしたー

以前からお店のプリンターが若干調子悪かったんです。


症状はといいますと伝票を印刷しますと罫線がガタガタになりますねん。

ムカツクんでなんどもヘッド位置調整っていうのをやってみるんですが良くなったりまた悪くなったり。

壊れる前に電器屋行こうかと思ってたんですけど邪魔くさいので行かなかったんが運の尽き(笑)

おとといの夜に大量の印刷して黒インクがなくなったので交換。

そのまま普通に印刷できてたんですが、あくる朝印刷したらインクが出てこない。

要はほぼ白紙状態で紙が出てくるのです。

こんどは強力ヘッドクリーニングを10回くらいやったけど全然ダメー

直したいけどさすがにようバラしません(笑)

なかったら非常に困るので新規導入せなしょうがない

まだ3年くらいのはずですねんけどねぇ んだらAmazonさん、もう来ましたわ。早いのぉ


今回は多分グレードダウン。いっちゃんお安そうなのを購入。


PC2台と繋げてるもんで、初期設定がまた邪魔くさいんですけどなんとか落ち着きました。

プリンター故障してるときに自賠責保険とか加入しに来はったら大変ですからねぇ


午前中、以前から注文されていたフューエルコックの交換でrenさんご来店

ひと月くらいバックオーダー掛かっておりましてやっとこさ入荷。ご迷惑おかけいたしました。


早速作業開始。ここまで漏れますとどこから漏れてるのか判断できませんのでパッキンセットも交換。

作業自体は簡単なんですが、こびりついたガソリン跡を落とすのが大変でございます。


どうでもええけど今更ながら店主髪の毛真っ白ですな まだ50です


◆完成~~

ひとつまた気づいたんですけど北米仕様のCT110。

キャブレタートップからスロットルケーブル外れそうにないんですが。。。


壊れたらイヤやから確認はしませんでしたけど。珍しいですよね。


コメント

店主おおきにありがとうございました!
帰りこころなしかレスポンスが気持ちよかったです♪
すこしかろやかなレスポンスになりました。

白いけどあるからええやん♪齢30歳のハンターカブですが
今後もドクター宜しくお願いしますv-8
[2016/02/27 18:39] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

本日はご来店、ならびに修理のご用命ありがとうございました。
今日教えてもらったラーメン屋、おいしそうで色々調べてたら
水曜定休ですねん(泣)
今晩嫁はんおらんから食いに行ってこよかな(爆)
[2016/02/27 18:51] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する