アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆CBX750ホライゾン再び◆
昨日の定休日は昼からシャドウ400の検査に走り無事合格。

夜は中学の同級生と飲み会でございました。が、しかし、

入った居酒屋が今時の居酒屋で焼酎(神の河)はようけ飲みましたが、

料理もたいしたことなく、メニュー見ても食べたくなるようなものもなかったので写真1枚もなし

その上そこそこお値段もしぃのでもひとつでした(笑)

でも久しぶりの京橋ですのでちょっとウロウロ。だいぶ変わってしまいましたが懐かしいですな。




22時頃解散(。・ω・)ノ゙ 電車で帰るのが邪魔くさい。



阪急バスなくなるかと思い、急いで帰りましたが結局30分ほど余裕ができまして

またまたフラ~ッと駅前の雄来へ(笑)



◆今シーズン7食目

ここもやっぱりおいしいですな。またニンニクせんど入れたった ごちそうさま。

ゆっくり食べたかったがそうもいかず駅まで走ったらバス出る直前で飛び乗った

のはええんですけど、サニータウン行きでして(;・∀・) 全然ちゃうバス停で降りるハメに。

昨日も酔っ払いでした


さて店主懲りずにまたエンジン掛からんホライゾンをば仕入れておったんですけど

これがまたジェネレーターのチェーン切れてまして、長らく放置しておりましてん。

仕事も暇ですのでいよいよ先日エンジン降ろし、分解。前とまったく同じです。

世界のホンダの欠陥商品ですな。

こうなったらエンジン掛からんホライゾン全部仕入れてきて直したろか(笑)



クランクケースの合わせ面、古いガスケットをスクレパーとシンナーで拭きとってましたら

若干ラリッてしまいましだd(・ω・*) 

一段落ついたらW1S-A再生記も復活予定でござんす(。・ω・)ノ゙


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する