アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆Windows10導入◆
昨日の定休日、W1で京都陸事まで登録に走って京都市内のラーメン屋を攻めよう

かと思っておったのですが、朝から一日中大雨で萎えてしまった店主です。こんばんは。

結局クルマ移動になりましたが、登録を済ませた後

銭湯員さんに教えてもらった天下一品、五条桂店まで

大雨でしたので店の写真もなんもかも撮り忘れてしまいましたがな。

情報によりますとここの天下一品のスープがおいしいらしいのです。


◆メニュー◆

注文しましたのはこってりラーメン(大)のニンニク入り


◆今シーズン9食め~

あえてチャーシューメンにはしなかったんですけど、チャーシューたっぷりでお得感満載。

天下一品のラーメン、久々(10年以上食ってない)でしたが確かにおいしかった

少しだけ辛味も入ってるようでドロドロのスープでした(笑) ご馳走様でした(-m-)” パンパン

他にもおいしいというお店をご享受してもらいましたので順番に食べに行って来ます(笑)


さて先日からwindows10をデュアルブートでインストールしようかと悩んでたんですが


新しいのがええかな と、とりあえずトライ(。・ω・)ノ゙ 無事にインストール成功しました。



お試しですのでwindowsだけ入れたのですが写真やらなんやら入れんのが邪魔くさい。

それやし最初は使いにくいかもやけど、どうせ操作に慣れていかなしょうがないし、

店主のPC使えなくなるソフトもないようですので

デュアルブートにする意味もないので10一本に絞ることにいたしました。

もう一台のPCは保険関係(10に対応していない)のソフトが入ってますので放置です。

しかし10が出るのわかったぁるのにまだ対応できてへんのは保険会社の怠慢ですよな。

早よせぇよ

で、ちょっとデスクトップのお色直しもして設定完了~~


頑張って慣れていきます

さてちょっと寒いですが昨日登録完了したシャドウ400の試運転に行ってきます(。・ω・)ノ゙


コメント
えっ! インストール出来たん!
MMです。
上手い事、出来たん!
多分、グチャグチャになって
悩んでると期待してたのに〜(笑)

でも、windows10は使いにくいですで。
店主の対応力、「どんなんかな?」
すんません、ハハハ

[2016/03/12 15:06] URL | MM #XqBVt1Go [ 編集 ]


MMさん、こんにちは。

綿密な計画の元作業したんで楽勝ですわ~~♪
OSももういきつくとこまでいってる感があるし
なんかあんまwindows7と変わらんような気がします。
このまま使えそうですよ(。・ω・)ノ゙
前の設定もそのまんま引き継いでくれてるみたいですし。
バグったりせんかったら全然OKです。
[2016/03/12 15:36] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する