アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆夜中のラーメン◆
最近バタバタしとります。と、いいましても日中そないに忙しいわけでもなく。

開店前から登録で走ったり、夜閉めてから走り回ったりそういう忙しさで少々へばってます(笑)

寝不足は最大の敵。店主タバコ、酒やってますがすっごく生活規則正しいのでございます。

朝昼晩、大体同じ時間にキッチリ食べてますし、夜12時ころには就寝、毎朝7時半起き。

ようけ寝ますねん(。・ω・)ノ゙ しかし、そのペースを乱されますと機嫌悪なります(笑)

アンドてきめんヘバってきます。

夕べは閉店後、一台納車、そのままどう整備してもよくならなさそうなバイクをオークション会場に持込み

その足で堺まで用事で走ってまいりました。終わったのが23時頃。

そっから帰らなあきません メシもまだ食ってへんし~~。

腹減ったんでラーメン屋探しながら中環を南下(笑) そういや長吉辺りに横綱ラーメンがありましたな。

その隣のラーメン屋はまずいから却下。


◆0時前に食すラーメン、11食め~~

ラーメンだけにしときゃええのに、こんな遅くに餃子セットにしてしまいました。お腹一杯


帰りは近畿道爆走 24時過ぎ帰宅。

さて今日は休肝日~~っと思いましたが、直前まで運転してたので

頭冴えてしもて寝れませんのでやっぱり焼酎を一杯二杯。25時過ぎ就寝

ちゃっかり今朝寝坊しましたがなー


コメント

お忙しそうですね。夜中ラーメンは30歳
までにしときましょう(笑)
私も11時に寝て6時起き七時間は寝たいです。
ロス入れると6.5時間かなぁ
[2016/03/26 20:37] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

でもね、ラーメン止めれんのですよー(;・∀・)
病気ですかね。
案外寝てはるんですね。
店主も今日は多分早めに寝ますわ(笑)
[2016/03/26 21:05] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する