アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
昨日も講習少し早めに終了。ラッキー ウロウロしながら帰ります。

南港までの往路は先週とまったくおんなじルート。あまり混まずにストレスなく走れましたが

やっぱり1時間半掛かりますな~~-y(・ε・ ) フー イライラせんでええんでこのルートで行っときます。

振興会を出て南港通を東へ。しばらく行くと新木津川大橋ってのがあります。

それ渡って大正区へ。ループ橋を降りきったところにあったこの建物。


以前、IKEAに行った時に見っけたんですが、取り壊し中でございましたー(泣)


やったら錆びててムッチャ味のある建造物やったんですけど寂しいもんですね。

ここらへん夜写真撮りにきたらきれいみたいですね。今度夜来てみよう。

千本松大橋も通りに行ったんですが

道中またやたらそそる建造物が(笑) 雰囲気あるわーと写真撮りまくってましてん。





店主実は知りませんでしてんけど、お客様情報で知りましてん。

中山製鋼所と言いまして映画ブラックレインのロケ地やったようですね゙゙d(・ω・*)

こんど夜か日中チャリンコでウロウロして写真撮りに来たいと思います。

帰りは適当に市内を通過したんですが、新今宮の職安前通ってあべのハルカス前でババ混み


このビル、地震きたら上だけ倒壊しそうな気がするんですが(;・∀・)(んなわけないか

ウロウロしながら18時頃帰宅するんですが腹減って久しぶりに近所の一蘭へ。


◆飛ばしてましたがちゃんと数えたら20食目~~( *´艸`)◆

たまに食うとおいしいですな。


本日朝一、CB1000ビッグワンのお客様、タンクキャップにキーが折れ込んだとお持ち込み(キャップだけ)


抜いときましたよー(。・ω・)ノ゙

W1のロッカーケースも無事組立て、キャブレターも調子よかったのでなにもいじらず内部の点検と


外観の清掃でエンジンほぼ完了。


プライマリー側の整備とメインハーネスの引き直しetc.が残ってますがほぼ落ち着きました。

クラッチの張替えに出さなければ(;・∀・)


コメント

こんばんわ~

住之江まで通勤していた時電車でも1時間は
かかってましたので車なら1時間半なら早い
のでは・・・
R26は花園北交差点から玉出までは混みます
ね~確かに。
四ツ橋筋も混みますし、阿倍野まででて
谷町筋北上が早いでしょうか?
ただ、花園北から阿部野橋まで混んでいるのが

中山製鋼所、解体工事してるのですか。
10年位前は煙突から煙と炎をだしてましたけど
[2016/05/26 21:40] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんばんは。

そう言われると1時間では無理ですわ。諦めます(笑)
大正区界隈そそりますわー。
[2016/05/27 00:04] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


店主がアートしてる(笑)
よいですね(^-^)/
さて、本日21時ののぞみで江戸行ってきます!
またバイクとりに来週戻るかもです。
娘のバイクよろしくお願いします!
[2016/05/27 12:01] URL | ren #- [ 編集 ]

まいどぅ~
偶然にも土曜日そこ通ったわ。ループ橋の信号で止まってたら、どーん言うたと思たら、前の道500mぐらい視界0。壁落とすの失敗しよりましたな・・・
吸うたらあかんもん一杯ちゃうの?

坊さん時分に中山製鋼の登記で何回か中も入ったけど、溶鉱炉のそばに花そなえてましたな・・・
おとろし~
[2016/05/27 12:24] URL | まるは #- [ 編集 ]


renさん、こんにちは。

臨海工業地帯って良い雰囲気ですよね。
なんというか哀愁が漂ってますわ(笑)
いよいよですかー。
東京であまり飲み倒さんように(。・ω・)ノ゙
娘さんのバイクの件はお任せ下さいi-185
[2016/05/27 12:27] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


まるはさん、こんにちは。

大丈夫!(アスベスト)死なへん死なへん(笑)
昔、店主も盛大吸うてると思いますww(トラックのブレーキダストで)
中入ったことあるんや。うらやましー。
[2016/05/27 13:23] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する