アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆W1-S リヤ周り整備◆
今日も一日暑かったですな。飲み会誘われましたが時間的に無理でお断りいたしました。


そのかわりにと言ってはなんですがコンビニまで買いに行って飲みながら日記をば(笑)

喉乾きますわ~~~(;・∀・)

W1-Sのベアリングやオイルシール類届きましたので交換いたします。


まずはスプロケットハブのベアリング&シール交換。ドリブンスプロケットもセット。


ホイールベアリングの新品テーパーローラーベアリングをグリスアップ。


昨今、便利な道具も出ているようですがオッチャンはお手々でグリスアップしますよ~(笑)

こちらも慎重にプリロードを掛けてセット。完了です(。・ω・)ノ゙


リヤホイールをスイングアームにセットしますが、その前にチェーン引きのボルトも清掃&グリスアップ。


このボルト。よく錆びついて抜けなくなりますので要チェックでず゙d(・ω・*)

リヤサスも店主と同じ仕様にするとお客様。W650のサスペンションを某オークションで落札。

上のブッシュの径が違うので交換します。


作業完了~(。・ω・)ノ゙


この後、チェーンケースが当たるのでカットしなければなりません。

サスの具合を確認するためにセンタースタンド外しましたがリヤサスアウチですわ(泣)

抜け抜けでございます。さすが中古(;・∀・) ノーマルサスのがマシなぐらいの抜け具合(笑)

W650のこんなサスでも抜けますねんな~~-y(・ε・ ) フー お客様と要相談です。

まだ予算には達していません(笑) 新品のがええような気がするー。


昨日組み上がったホライゾンのエンジン。

午前中に無事掛かっております

ところがキャブとキャブの間のジョイント部からガソリン漏れ

一番やっかいなとこですやん。またキャブバラさんと。

また完了したら動画アップします。誰も見たないか(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する