無事にエンジンの始動に成功したホライゾンなんですが、
キャブレターのつなぎ目からのガソリン漏れで再び取り外し。
インシュレーターがカチカチに硬化しておりまして脱着に難儀いたします
まだ部品は出るようですので交換しようかどうか思案中。
なにせパーツが高価なもので
取り外して漏れてる箇所チェック。ダダ漏れなのはこの部分の模様。
 ですので4個分離いたします。
 CB-Fシリーズのキャブレターのようにチョークバルブ方式ではないので案外楽チンです。
しかしながら店主、見落としがありまして実はチョークケーブルが完全に固着しておりました。
ケーブル廃盤でしたがバクチでRC42のケーブル注文しましたら若干長いだけでしたので
加工して詰めておきました。その時気付きゃよかったのですが
4本中3本のスタータープランジャーも固着しておりました(;・∀・)
全部抜けましたが1本だけしぶとかった(笑)
 プランジャーが固着したから使用できずにケーブルまでひっついたのか、
ケーブルがひっついたから使用できずにプランジャーも固着したのか(笑)謎です。
ここのO-リング全部交換ですな。

 耐ガソリンのO-リング、3種類用意せなあきません。
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