アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆貯めてたラーメンネタ(笑)◆
朝から女子卓球団体で熱くなっていた店主です。こんばんは。

日本チーム準決勝負けちゃいましたね。でもよく頑張ってはる

3人ともかわいらしい(笑) 銅メダル目指して頑張ってね

しかしドイツチームに中国人か台湾の人かは知りませんが2人もおるやんΣ(・ω・ノ)ノ

ドイツの人は本気で応援できるのだろうか。

猫ひろしみたいなもんか まぁしょうがない(笑)

女子マラソンも昨夜21:30からTVにヘバりついて本気で応援しとりましたが

みなさん脱落するの早過ぎ(;・∀・) こらあかんと、とっとと寝ました。

大体前置きで過度の期待持ちすぎなんですよね。逆にガッカリしてしまいます。

ところがカヌーで銅メダル取ったお兄さん

誰も注目してなかったのに銅メダル。競技終わった時号泣してはりましたやん。

それを外国人の選手たちが肩叩いて賞賛してはんの見て泣いてまいました(笑)ちょっと感動。


毎日暑いですがみなさまいかがお過ごしでしょーか

楽しいお盆休みをお過ごしでしょーか

お盆も商売暇ですが、なぜかボーズは免れております(笑)

お店開けておくものですね。しかしながら店主日記ネタがなく困っております(;・∀・)

そこで暖めていたラーメンネタを大放出です

バイク屋の日記やのにこんなネタばかりでスミマセン。

22食め~~って書いたんが東天満の薩摩っ子ラーメンでございました。

その次に食べたのが横綱ラーメン寝屋川店(。・ω・)ノ゙


◆横綱 23食目~

その6日後、高石の京都王将で~~(笑)


◆京都王将にて 24食目~

その2日後、箕面市小野原の天下一品で~~


◆小野原天一にて 25食目~

8日後に和歌山新宮亭で~~ こらうまかった


◆和歌山新宮亭にて 26食目~

7日後に東大阪横綱ラーメンで~~(笑)


◆東大阪横綱にて 27食目~

6日後に石切の薩摩っ子にて~~(。・ω・)ノ゙


◆薩摩っ子石切店にて 28食目~

8日後に明石の泉屋さんにて~(。・ω・)ノ゙


◆明石市泉屋にて 29食目~

5日後に守口のラーメン華にて~~。


◆守口ラーメン華にて 30食目~ おもっきり口ニンニク臭かった(;・∀・)◆

2日後(笑) 池田のなかなかなかやにて博多ラーメン


◆池田市博多ラーメンなかなかなかやにて31食目~ここおいしかった。また食べに行ってみます◆

とまぁこんなもんでしょうか(笑)

まだまだ食べまっせ~~( *´艸`) なんでこんな麺類好きなんでしょ。

先日のフォルツァも先ほど無事納車。明日休み前最終日。頑張りましょう(。・ω・)ノ゙


コメント

死ぬで・・・

血圧の薬増えてませんか?まあ美味しいものは美味しい
ですけどね(笑)

あすからお休みですか!会えるかな?おっぱまで
すか?また連絡します!
[2016/08/15 23:37] URL | ren #- [ 編集 ]


renさn、おはようございます。

血圧は大丈夫ですが、やはり身体には悪そうですね。
でも止めれません(笑)
明日は講習です(泣)
おっぱまは思案中です。お家でゆっくりしとくか。
[2016/08/16 10:11] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


こんばんわ~

毎日夕方になると雨ですね。
今日も墓参りで雨にあいました。
まあ、今も雨が降ってますが・・・

ラーメン・・・
一作、天下一品のこってりが好みでございます
コレステロールが高くなり、薬を飲んでますが。
エキスポロード沿いの大吉も一度お試しください
[2016/08/16 22:11] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんにちは。

天一はもひとつ好みではないのです😅
大吉も知ってますがなかなか行く機会に恵まれません。縁がないのでしょうかね⤵︎
[2016/08/19 18:19] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する