アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆TT250R リヤスポーク張替え◆
サスペンションのベアリングが入荷するまでに各部清掃点検、スポーク張替え、タイヤも交換してしまいます。


◆なんでこの写真後ろのW1にピント合うとんねん

少しですが赤い錆出てるのが気に入らない店主です(笑)これは取れませんしね(;・∀・)


◆これも向こう側のリムにピント合うとるね(泣)◆

ハブもきれいに洗浄してから組立てます。


◆出来上がり

やっぱり足回りが美しいとパリッとしますね゙゙d(・ω・*)

休み明けにはベアリングが入荷しますのでリヤ周り組んでしまいましょう。


本日、もう一台仕入れましたVTRが届きました。



外装関係は結構きれいですが~~~、錆多いですな~~-y(・ε・ ) フー

エンジンも掛けてみんとあきませんし。VTRのエンジンが死んでることはなかろう(・3・)

それはええんですが、えらいことなってますねん(泣)


同じような以前の記事よりはマシなような気がしますが。。。負けじ劣らずです(;・∀・)

まぁどれだけきれいな商品になるのか腕の見せどころです。

ちなみに今、腐ったガソリン臭で店内ムッチャ臭いです(;・∀・)

明日、講習ラスト頑張ってきまーす(。・ω・)ノ゙


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する