アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆VTR250 タンク錆取り◆
本日TTRのリヤ周りを組立ててしまおうと思ってたんですけど

部品の発注忘れが発覚いたしまして組立てられませんでした(;・∀・)

段取りが狂います。週末から世の中3連休のようですし。

必要なパーツを発注しておきませんと連休中手待ちになってしまいます

とは言いましてもベアリング類は届いておりますので組み付けてしまいます。


このベアリング。写真のサークリップが抜け止めですねんけど非常に外しにくい


いろいろ道具を駆使してなんとか取り外し。


◆圧入はsnap-onの19mmのコマを使用して(笑)◆


◆無事に完了(。・ω・)ノ゙◆

とりあえずは部品待ちでござんす。


先日のVTR250。タンク内部はこんな感じ~~-y(・ε・ ) フー


高圧洗浄機やら、中にボルト&ナット&洗剤を放り込んでシェイクシェイク


何度か繰り返しておおまかに錆を落としましたがだいぶんきれいになりました。

この後和光ケミカルのピカタンを放り込んで漬け置きしておきます。

穴が開かないことを祈る (-m-)” パンパン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する